人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prince D'Angkor  = Public Area =

2008年4月に宿泊しました。
Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_2119917.jpg
Prince D'Angkorはシヴォタ通り、オームクン通りの2つの通りから敷地内に入ることができます。
ホテルの正面にあるのはシヴォタ通り。これはシヴォタ通りに面した正門(?)から撮影したものです。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_21192552.jpg
これはホテル玄関から正門側を振り向いて撮影したものです。
大型観光バスが駐車するからか、ホテルの駐車スペースはやけに広かったです。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_21193759.jpg
中央には魚の口から水が噴き出した噴水あり。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_21195299.jpg
で、これがホテルの玄関。車は玄関のまん前まで乗り付けられます。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_2120791.jpg
夜のホテル外観。ホテル名がライトアップされていました。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_21201932.jpg
Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_2120511.jpg
吹き抜けではないけれど、天井が高くて開放感あるロビーでした。
玄関を入って右手にあるロビー・ラウンジでは夜になるとピアノの生演奏がありましたよ。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_21203846.jpg
ロビーの一角にあった、シェムリ・アップらしいオブジェです。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_21212187.jpg
玄関を入って左手にあるレストランです。朝食はここでいただきます。

Prince D\'Angkor  = Public Area =_c0102085_21213759.jpg
プールの近くにあるジムです。なぜかいつ見ても誰もいませんでした・・・。
体重計があったので私は体重測定だけしましたけどね。(笑)

= Pool etc =
= Junior Suites =
by crystalclooney | 2008-04-30 00:02 | *Prince D'Angkor


<< 水の音  = etc = Prince D'An... >>