人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =

2008年9月に見学した5ベッドルームのレンタルヴィラです。
重々しい門構えのエントランスの前には警備員が常駐していました。
レンタルヴィラといえどセキュリティは万全のようです。
彼に見学したいと告げるとバトラーさんが出てきてくれてヴィラ内を案内してくれました。
案内という言葉がしっくりくる広大なヴィラでしたよ~。
では、まずはタイトル通り、プールを含むメイン棟の外観とキッチン、リビングなどを。
Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23523814.jpg
ヴィラ内に入るとまずスタッフルームがあり、さらに奥へ進むと左手にメイン棟が現れます。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23513171.jpg
L字型をしたプールはしっかり泳げるサイズ。長さは20mあるそうです。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23515161.jpg
メイン棟には1階にキッチン、ダイニングルーム、リビングルーム、サードベッドルームがあり、2階にもう1つリビング、マスターベッドルーム、セカンドベッドルームがあります。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23522044.jpg
プールの正面に見えているのはダイニングルームです。
見学した日はゲストがいなくて掃除中だったのでパラソルは閉じられ、サンベッドのマットはリビングにしまわれていました。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_2354695.jpg
バルコニーの下にはカウンター、ソファ・セットを備えたバー・コーナーがあります。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23543782.jpg
入り口前の階段には豚相(?)の悪いバビ像がいました。(笑)

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23504261.jpg
2面に窓がある明るくて広々したダイニングルームには1度に12人が座れる大きなダイニングテーブルが。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23545322.jpg
ダイニングルームはプールビュー。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_2355444.jpg
できたばかりのヴィラだそうでキッチンもピカピカ。
こんなに大きくて綺麗なキッチンだったら滞在中に自炊するのも楽しいかも!?

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23551831.jpg
1階リビングの手前には巨大な木のオブジェが。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23552915.jpg
1階のリビングはクッションやらサンベッドのマットでえらいことになってました。
見た目が美しくないから撮らないでって言われたけど撮っちゃいました~。(笑)
ちなみに、マットが積み上げられた反対側に大きな液晶テレビ

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23553940.jpg
なぜか階段の手前にはガラスドアがありました。木の取っ手がお洒落ですこと。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23555153.jpg
Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_2356071.jpg
階段を上がったら左手にリビングがありました。
テレビはないけれど、メインのリビングと言っていいほど2階のリビングもゆったりしていました。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23561112.jpg
リビング横のスペースにもゆとりがあります。広いってやっぱりいいわね~。
奥に見えてる茶色のドアはマスターベッドルームのドアです。
マスターベッドルームの反対側、キッチンの上に当たるところにセカンドベッドルームがあります。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23565886.jpg
左端に写っているのは大きなバレです。
バトラーさんはバレと言っていましたが、ダイニングテーブル、ソファ・セットがあって普通のホテルヴィラのリビングほどの大きさがあるんですよ~。
掃除中で本来はバレにあるはずの家具類がすべて庭に出されていたので写真は撮っていませんが・・・。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_235766.jpg
庭の一角にはジムもあります。窓の向こうにメイン棟があるので位置関係がわかるかと。
ジムで一汗かいてプールにドボンしたら気持ちいいだろうなー。

Villa Azaya  = Outside & Kitchen & Living Room etc =_c0102085_23571581.jpg
ジムには本格的な筋トレマシンもありましたよ~。

= Master Bedroom =
= Second Bedroom & Third Bedroom =
= Guest Cottage =
by crystalclooney | 2008-09-22 00:03 | +Villa Azaya


<< 風の薫  = Bathroom... Villa Azaya  = ... >>