人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_1957449.jpg
LDKはとっても小ぢんまりしています。
私たちは2人で泊まったからよかったけど、4人で泊まるとなるとちょっと厳しいかもしれませんねぇ。
でも、リビング側のベッドルームを使ったのでリビングとベッドルームの行き来が楽チンなのは◎でした。
あと、写っていないけどリビング側にバスルームへ続くドアがあってベッドルームをぐる~っと回らなくてもトイレに行けるのがとても便利でした。

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_19575427.jpg
リビング棟がこれだけコンパクトだと横着者にはかえっていいかも!?
ソファから冷蔵庫までの距離が近いので面倒がらずにビールを出せましたから~。(笑)

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_19581328.jpg
Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_19582225.jpg
リビングのテーブルの下に引き出しがあるのも◎。
細々したものを引き出しに入れておけたのでリビングをすっきりと使えました。

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_19583422.jpg
一見小さく見えるソファですが、奥行きがあるので2人で寛ぐには十分な大きさ。
ただし、寝転がるのは厳しいですけどね。

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_2034436.jpg
ソファに座って撮影。ソファから空も見えるし、緑も見える。もちろんプールも。これ重要!

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_204229.jpg
Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_2043142.jpg
テーブルの上のフラワーボウルは毎日替えてくれました。でも、派手さはないけどね。

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_19584438.jpg
ダイニングテーブルが正方形なので、4人で泊まるとなるとこれも手狭でしょうねぇ。

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_2032563.jpg
このヴィラで気に入ったところ。それはリビングのテーブルもそうだけど、ガラス天板に庭の植物が映るところ~!

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_20678.jpg
夜のリビング棟も。手洗いして干しておいた私のパンツも写ってますが・・・。(汗)

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_2061764.jpg
キッチンには冷蔵庫はもちろん、電子レンジ、調理器具、食器類も揃っていました。
朝食、ルームサービスはヴィラのキッチンで調理してくれるわけではありませんが・・・。

Aria Luxury Villas & Spa  = Living & Dining Room =_c0102085_2064920.jpg
リビングの天井にはシーリング・ファンが。これ、オープン・リビングには必需品です!
by crystalclooney | 2008-12-01 00:02 | *Aria Luxury Villas


<< Aria Luxury Vil... Aria Luxury Vil... >>