人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace Resort  = Public Area Part 2 =

ロビーとさらにその先へ続く通路などを。
Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7493751.jpg
ね?ロビーのソファのほうがゆったり座れそうなのに喫煙できるベンチに座っているでしょう?
それはそうと、ホテルロビーの床がフローリングって珍しいのではないかしら。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7494775.jpg
Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7495742.jpg
角度を変えてロビーのソファを。アンティーク風なライトが素敵。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7501457.jpg
レセプションは床から壁、天井、カウンターまですべて木製。
このレセプションにはビーチリゾートホテルというより、タイ北部のホテルというような印象を受けました。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7502553.jpg
ロビーの中央にはそら豆みたいな形の大きな椅子が。でも、この椅子が何気に一番人気でした。(笑)
ロビーには観光名所やオプショナルツアーのパンプレットがたくさん用意されているので、事前に予約しなくても観光はなんとかなるでしょう。ツアーデスクもありますし。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7503552.jpg
夜のロビーはちょっと暗いです。私のデジカメではこれが限界・・・。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7535031.jpg
ロビーの先もさらにフローリングの通路が続きます。格子状の屋根なので暗くないし、水音が涼しげな通路です。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7514721.jpg
反対側から。通路脇にも椅子あり。でも、ここに座る人はいないような気が・・・。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7523239.jpg
Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7524339.jpg
途中から屋根の幅が狭くなって外の椰子の木が見えるようになります。通路脇の植物もいい感じ。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_7525446.jpg
花はこれしか咲いていませんでしたが・・・。
それはさておき、壁から水が流れ落ちています。だからこの通路は涼しげな感じがするんでしょうね~。

Peace Resort  = Public Area Part 2 =_c0102085_754507.jpg
通路にあったなんとも座り心地が悪そうな椅子。この椅子、試しに座ってみました。やはり座り心地は・・・。
それよりも、一人では立ち上がるのが大変でダンナに腕を引っ張ってもらってやっと立てましたわ・・・。
何度も座ったり、立ったりを繰り返したらいい運動になりそうです。(笑)
by crystalclooney | 2009-04-27 00:05 | *Peace Resort


<< Peace Resort  =... Peace Resort  =... >>