人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riad Altair  = Room <Sirius> =

私たちは2階の<Sirius>という部屋に泊まりました。
チェックインしたのが夜だったので昼間の写真はありませんが・・・。(私物で散らかってしまったので・・・)
Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_912135.jpg
華やかさには欠けるものの、シンプルな部屋でした。
部屋はそれほど広くはなかったけれど、ほとんど寝るだけだったので特に狭さは気になりませんでした。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_913057.jpg
枕カバーに刺繍されているアラビア文字は『Altair』と記されているのかな?(私にアラビア文字がわかるはずもなく・・・、笑)

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_924426.jpg
壁の一部がアーチ状になっていて素敵。
窓の木製扉は観音開きにすることもできれば・・・

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_925338.jpg
4つに仕切られた扉を1枚ずつ開けられ、室内の明るさを調節することができます。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_915566.jpg
室内にもやっぱりセピアカラーの写真が飾ってありました。フレームがちょっと歪んでいるのが気になりますが・・・。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_92435.jpg
シンプルな室内に真っ赤なバラが彩りを添えていました。キャンドルスタンドも素敵だわ~。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_934892.jpg
部屋の入り口に付いている鍵は南京錠。南京錠を開けるのって苦手なのよねぇ。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_94843.jpg
室内は広くないと書きましたが、ちゃんと寛ぐスペースもあります。全身チェックに重宝する姿見もあります。
ベッドサイドもそうだけど、壁のアーチが照明で浮かび上がるようになっているところが素敵です。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_94186.jpg
エアコンもむき出し状態ではなく、アイアン格子でビルトインのエアコンが見えないようになっていました。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_943166.jpg
観音開きの木製扉の奥にはクローゼットとバスルームがあります。

Riad Altair  = Room <Sirius> =_c0102085_944158.jpg
テーブルにはミネラルウォーターが用意されていました。
ただし、室内に冷蔵庫はありません。テレビもありませんでした。
by crystalclooney | 2009-05-30 00:01 | *Riad Altair


<< Riad Altair  = ... Riad Altair  = ... >>