人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riad Farnatchi  = Patio =

2009年6月に宿泊しました。たった1泊しかしていませんが・・・。
1軒目、2軒目のリアドは口の字型をしていたけれど、ここはどんな形の建物かさっぱりわかりませんでした・・・。
中庭が2つあったので日の字型なのかな??
Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21103285.jpg
Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_2110231.jpg
こちらは玄関を入ってすぐの中庭。両開きの扉の奥にはダイニングルームがあります。
プールもあっていい感じの中庭なんだけど、プランターと椅子の色がちょっと濃すぎかも・・・。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_2110419.jpg
でも、屋上テラスから下がった植物の感じは好き。やっぱり緑があると落ち着きますわ~。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_2111432.jpg
ライトアップされた夜のプールも素敵です。3軒の中で一番大きなプールだったけれど、結局このプールでも泳がず・・・。
一応、水着も持っていったんだけど、夜は肌寒くて泳げないし、昼間は出かけてばかりだったからなぁ。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21112563.jpg
中庭にあるサロンです。グリーンのタイルがアクセントになっていました。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21113517.jpg
夜のサロン。派手さはないけれど、このシンプルさがかえって落ち着くかもしれませんね。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21114473.jpg
このサロンには真っ赤なバラよりも、淡いピンクのバラが似合います。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21121613.jpg
中庭を見下ろすとこんな感じ。こちらの中庭は床のタイルが印象に残りました。

ここからは建物の奥のほうにある中庭です。
Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21123559.jpg
屋上テラスから見下ろすとこんな感じ。こちらの中庭は色使いが控えめですね。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21125174.jpg
サロンで紅茶をいただきながら中庭を。 静かでリラックスできる中庭です。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_2113618.jpg
半オープンのサロンにはカーテンが付いていました。カーテンを閉めれば、ここは二人だけの世界!?

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21131460.jpg
このリアドも壁に見事なレリーフが施されていました。
サロンの真上の部屋のバルコニーも雰囲気が良さそうだわ~。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21132742.jpg
Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21133638.jpg
また、ランプの明かりが灯ったロマンティックな雰囲気がいいのよ~。

Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21134550.jpg
Riad Farnatchi  = Patio =_c0102085_21135442.jpg
天井も高いわ~。
写真を撮り忘れてしまいましたが、こちらにはハマムと小規模ながらトレーニングマシンが置かれたジムもありましたよ。

= Salon =
= Diningroom & Terrace etc =
= Livingroom @ Suite 4 =
= Bedroom @ Suite 4 =
= Bathroom @ Suite 4 =
= Terrace @ Suite 4 =
= Suite 3 =
= Suite 5 =
by crystalclooney | 2009-06-03 00:08 | *Riad Farnatchi


<< Amanjena  = Par... Riad Farnatchi ... >>