人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらの里  = Room =

きらの里  = Room =_c0102085_18294212.jpg
きらの里  = Room =_c0102085_18295368.jpg
『別邸 山の音』の209号室に泊まりました。

きらの里  = Room =_c0102085_18301154.jpg
部屋に入ると手前に寝室があって奥に居間があります。寝室の窓はロールスクリーンとカーテンが付いていました。

きらの里  = Room =_c0102085_18312556.jpg
きらの里  = Room =_c0102085_18302921.jpg
きらの里  = Room =_c0102085_1830445.jpg
寝室部分はこんな感じです。部屋に着いてすぐに寝られるのでやっぱりベッドの部屋って好き~!

きらの里  = Room =_c0102085_18345061.jpg
ベッドランナーの模様をよくよく見たら、布が切りぬいてあってシーツが透けていたのね。

きらの里  = Room =_c0102085_1832834.jpg
きらの里  = Room =_c0102085_18322287.jpg
居間はこんな感じ。座椅子には座らず、座布団を枕にして寝っ転がってばかりいました。(笑)

きらの里  = Room =_c0102085_18323230.jpg
きらの里  = Room =_c0102085_18332939.jpg
『別邸 山の音』を選んだ理由はこの部屋にだけマッサージ・チェアがあったから。
肩を揉まれ、さらにふくらはぎをギュ~っと絞められて気持ちよかったわー。

きらの里  = Room =_c0102085_18331866.jpg
マッサージ・チェアが置かれた広縁には鏡台もあります。座布団の唐草模様が渋いね~。(笑)

きらの里  = Room =_c0102085_18335887.jpg
バルコニーです。隣から丸見えだけど、それはお互い様だから気にしない、気にしない。
by crystalclooney | 2009-07-26 00:01 | *きらの里


<< きらの里  = Public ... きらの里  = Bathroo... >>