人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Column Residence  = Bathroom etc... =

キッチン&リビング、ベッドルームに続いてクローゼットとバスルームを。
Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_0393753.jpg
クローゼットには十分な数のハンガーが用意されています。

Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_0404057.jpg
セーフティーボックス(使い方がわからなくて使用しなかったけど・・・)とアイロン&アイロン台もあります。

Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_040499.jpg
クローゼットの右側にはきちんとビニール袋に入れられたバスローブも用意されています。

Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_0405950.jpg
バスルームに入ると、すぐ右手に洗濯機と乾燥機が設置されています。洗濯機と乾燥機が別々だと白物を洗って乾燥させている間に色物を洗濯できて便利でした。って、私が洗濯したわけじゃないけどね~。(笑)

Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_0411293.jpg
コラム・レジデンスは全室バスタブ付き(バスタブにシャワーはありません)ですが、湯量が限られているためお湯を張って入浴はしませんでした・・・。
洗面台はシングルシンク。ドライヤーは洗面台下の棚に用意されています。

Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_0412197.jpg
バスアメニティは必要な物が一通り揃っていますが、シャンプーしかないので持参するか、隣のスーパーで調達したほうがいいでしょうね。

Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_0413356.jpg
Column Residence  = Bathroom etc... =_c0102085_0414515.jpg
レインシャワーとハンドシャワーを備えたシャワーブース。が、ガラス扉が建て付けが良くないようで、扉がピッタリと閉まらなかったです・・・。
ま、シャワーの飛沫がシャワーブースの外まで飛んで困るというようなことはなかったですけどね。
by crystalclooney | 2010-01-28 00:00 | *Column Residence


<< Column Residenc... 全日空ホテルズ ラグナガーデン... >>