人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静観荘  = Public Area Part 2 =

静観荘  = Public Area Part 2 =_c0102085_16101539.jpg
共同湯へ続く階段側から廊下を。廊下左手にあるのがバー吉芳です。

静観荘  = Public Area Part 2 =_c0102085_16103973.jpg
静観荘  = Public Area Part 2 =_c0102085_1693548.jpg
バーもやはり畳敷き。一枚板(かな?)のカウンターにはギネスビールのサーバーがありました。
バーは共同湯、専用露天風呂へ行く途中にあるのでお風呂上がりにビールでも・・・と思ったのに、いつ行っても誰もいなくて結局利用できませんでした・・・。
ちなみに、この2枚は夕方に撮った写真。夕方はカウンターの右側に花が飾ってありましたが・・・

静観荘  = Public Area Part 2 =_c0102085_16102520.jpg
夜になったらカウンターの左側に移動していました。(笑)
それはさておき、カウンターの奥にある障子を開けると広いお座敷があります。

静観荘  = Public Area Part 2 =_c0102085_16112976.jpg
静観荘  = Public Area Part 2 =_c0102085_16113899.jpg
階段の手前にはこんなレトロちっくな電話が設置されていました。 お金が入れられるってことは使えるのかな?

静観荘  = Public Area Part 2 =_c0102085_16114645.jpg
フロントの横にある階段を2階から。
by crystalclooney | 2010-03-07 00:02 | *静観荘


<< 静観荘  = Public ... 静観荘  = Public B... >>