人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Fleming  = Room =

私が泊まった部屋はレディースフロアのデラックス・ツインルームです。
The Fleming  = Room =_c0102085_1716566.jpg
白と茶系の落ち着いた色合いでまとめられた部屋はシンプルかつ、そこそこお洒落で女性ウケしそう。

The Fleming  = Room =_c0102085_17161995.jpg
ベッドに置かれたモコモコのクッションがシンプルなインテリアのちょっとしたアクセントになっています。

The Fleming  = Room =_c0102085_19301096.jpg
レディースフロアルーム限定かな? ベッドサイドテーブルには持ち帰りOKのクマのぬいぐるみが置いてありました。

The Fleming  = Room =_c0102085_1716285.jpg
ベッドはセミダブルかな?シングルサイズより大きめなのでゆったりと眠れました。寝心地もよかったですよ~。
右端に写っている鏡の部分はクローゼットです。

The Fleming  = Room =_c0102085_17164840.jpg
クローゼットにはハンガーはもちろん、バスローブ、スリッパ、それからアイロン(バスローブの横にちらっと写っている黒いものはアイロン台の足の部分)も完備されています。

The Fleming  = Room =_c0102085_17163792.jpg
クローゼット内の引き出しの上にはセーフティーボックスとヨガマット。プラスチックケースに入っていたのは何だったっけな?

The Fleming  = Room =_c0102085_1717085.jpg
ベッドの向かいには大きめのライティングデスクと冷蔵庫が入ったキャビネットがあります。窓際には一人掛けのソファと小さなガラステーブルもあります。

The Fleming  = Room =_c0102085_17174734.jpg
デスクの上にある赤ワインは宿泊パッケージに含まれていたものです。でも、用意されていたワイングラスは1つ・・・。
後でもう1つ持ってきてくれたけれど、2人で泊まることはわかっていただろうから最初からグラスを2つ用意しておいてくれるとよかったんですけどね。

The Fleming  = Room =_c0102085_17193475.jpg
湯沸かしポットの他にコーヒーメーカーもありました。でも、コーヒーなんてあったっけ??(うろ覚え)

The Fleming  = Room =_c0102085_17175771.jpg
ガラステーブルにはピンクのアロマポットが置いてありました。アロマポットもレディースフロアルーム限定かな?
ところで、ポットの白いところは模様?これはちょっと微妙・・・。でも、ホテルオリジナルの黒いマッチはお洒落~。

The Fleming  = Room =_c0102085_1718574.jpg
壁掛けの薄型テレビの前にはスナック類とお酒のミニボトル、雑誌など。デラックスルーム以上の部屋にはDVDプレーヤーも完備されています。

The Fleming  = Room =_c0102085_17181429.jpg
ビジネス客を意識してか、デスクにはクリップや輪ゴムなども用意されています。
中国ちっくな小物入れは開けていないので、中に何が入っているか、はたまた何も入っていないかは不明。

The Fleming  = Room =_c0102085_1720384.jpg
冷蔵庫内はこんな感じ。ドリンクの品揃えが豊富です。もちろん有料ですが・・・。

The Fleming  = Room =_c0102085_17202294.jpg
小ぶりの洗面台は私物を置くスペースがあまりなく、女性2人で泊まるには少々使い勝手が悪かったです。
あと、窓があるのに鍵がかかっていて開けらず、換気できなかったのが残念。

The Fleming  = Room =_c0102085_17203084.jpg
レディースフロアルームに用意されているアメニティはロクシタン(もちろん持ち帰り、笑)。これはうれしかったな~。
黒の巾着袋にはナプキンまで用意されていました。

The Fleming  = Room =_c0102085_17203831.jpg
バスタブはなくシャワーのみ。でも、可動式シャワーなので使いやすかったです。
by crystalclooney | 2010-03-12 00:00 | *The Fleming


<< The Fleming  = ... The Minden  = P... >>