人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =

私が泊まった部屋は芦刈荘の2階の松風です。
鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17323134.jpg
白壁に影が映って見やすくなっていますが、透明のプレートに描かれているのは白の文字と絵なんですよ。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17324076.jpg
扉を開けると正面にバスルーム(トイレは扉を入ってすぐ右手)、左の襖の奥に和室、寝室、リビングルーム、ウォークインクローゼットがあります。(部屋の間取りはこちらをご参照くださいませ)

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17333046.jpg
8畳の和室です。障子の奥に寝室があります。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17362348.jpg
一部屋に鍵が2つ渡されるので、入浴とか同行者と別行動するときには便利です。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17343464.jpg
セーフティボックスは電話台も兼ねているためか、クローゼットではなく床の間にありました。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17344312.jpg
床の間には仰々しすぎない素敵な花も飾ってありました。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_1733099.jpg
和室の窓際は座って庭が眺められるようになっていました。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17331561.jpg
窓から庭を。新緑に紅葉、雪景色と季節ごとに泊まりたくなりますよね~。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17345938.jpg
寝室です。やっぱりチェックインしてすぐに横になれる寝室がある部屋っていいですね。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_1735734.jpg
寝具の寝心地も良くてぐっすり眠れました。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17351896.jpg
リビングルームです。座椅子は座りづらくて疲れるので、部屋にいるときはほとんどソファで過ごしていました。

鶴鳴館 松坂屋本店  = Room =_c0102085_17352745.jpg
ソファが大きくて2人でも余裕で寛げるけれど、クッションがぺたんこなのがちょっと残念。
ふかふかクッションだったらそれを枕にして、ソファに寝転がってテレビが見られたのになぁ・・・。(笑)
by crystalclooney | 2010-04-11 00:01 | *鶴鳴館 松坂屋本店


<< 鶴鳴館 松坂屋本店  = Pu... 鶴鳴館 松坂屋本店  = Ba... >>