人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =

1ベッドルーム・プールヴィラB3に泊まりました。
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14422070.jpg
レセプションから続く廊下から扉を開けてヴィラの中へ入ると、薄暗い廊下とは打って変わって明るくて開放的な空間が広がっています。
扉の左手には小さいけれど玉砂利が敷かれた庭があり、右手には寝転んでゴロゴロできるバレがあります。

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14434521.jpg
ヴィラの周囲は壁で囲まれていますが、壁の色が薄いので圧迫感を感じることなくサンデッキやバレでゴロゴロできるかと。

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14423075.jpg
欲を言えば、この庭(特に壁際)にもう少し緑が欲しかったかなぁ・・・。
でもまぁ、植物はこれからもっともっと大きく成長するだろうからその点は今後に期待!ということで。

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14424466.jpg
ついでにライトアップされた夜の庭も。玉砂利の『和』な感じはライトアップされたほうがわかりやすいですね。

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14442789.jpg
ヴィラ内にサンデッキチェアはなく、ウッドテラスの一部を起こすとサンデッキになるという仕組み。
マットは夜になると玄関(?)脇に撤去されるので、これはまだ完全な状態ではありませんが・・・。

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14443738.jpg
マットも用意されるとこのようなサンデッキになります。
焼きたい人にはもってこい!な日当たりの良いサンデッキなので、焼きたくない人はバレに避難しましょう。(笑)

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14445629.jpg
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14472238.jpg
というわけで、焼きたくない私は日中にヴィラにいる時はサンデッキではなくバレで寝転んで読書していました。
バレからならすぐにプールへドボンできるしね~。

ここから下の4枚はバレから目線の写真です。
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14454030.jpg
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_1445780.jpg
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14452734.jpg
この日はご覧のような晴天で、日が当らない屋根の下にいても暑くて、暑くて・・・。
バレの天井にもシーリングファンが付いていたらここで気持ちよく昼寝ができたんだけどなぁ。(笑)

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14463520.jpg
プールは長さは十分だけど、幅が狭いのがちょっと残念。1人で泳ぐ分にはいいけれど、2人で泳ぐのはキツイかも。
でも、プールから直接バスルーム(正面のドアの奥)へ行ける造りは便利でしたよ。
あ、まだウッドテラスに出されていないマットが通路のところに立てかけてありますね。(笑)

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14475344.jpg
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_1448298.jpg
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14481892.jpg
The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_14482676.jpg
別の角度からのプールと夜のプールも。
サイズ的には少々物足りない大きさですが、壁から流れ落ちる水音が耳に心地いいプールでしたよ。

The Seiryu  = Outside@1BR Pool Villa #B3 =_c0102085_1449459.jpg
あと、夜のバレも。ここはバレにも絵が飾ってあるんですよ。絵は微妙でしたけどね・・・。(笑)
by crystalclooney | 2010-04-29 00:02 | *The Seiryu


<< The Seiryu  = P... The Seiryu  = L... >>