大地の彩 花月亭  = Room =

c0102085_2236128.jpg
私が泊まったのはCタイプ(月棟1階・露天風呂付き客室)の浮舟 112です。

c0102085_22361228.jpg
冷蔵庫の中身はこんな感じ。もちろんすべて有料です。

c0102085_22362375.jpg
クローゼットには浴衣の他にバスローブも用意されています。足袋ックスは厚手のストッキングのような生地でできていて履き心地はイマイチでした・・・。因って持ち帰らず。(笑)

c0102085_2236321.jpg
和室は2人で泊まるにはもったいないくらいの広さです。10畳ってことだけど多分それ以上だと思われ。

c0102085_22364927.jpg
c0102085_22365664.jpg
広縁もゆったりしていて4人用の椅子が置いてあります。でも、クッションが椅子1脚にしかないのはなぜ?

c0102085_2237989.jpg
c0102085_22371879.jpg
和風ツインベッドルームです。寝心地のいいベッドだったのでぐっすり眠れました。あ、クッション2つはここにあった!(笑)

c0102085_22372855.jpg
ベッドルームの隣には露天風呂があります。寝る前に、起きてすぐにお風呂に入れるのがうれしいですね~。
[PR]
by crystalclooney | 2010-08-22 00:01 | *大地の彩 花月亭


<< 大地の彩 花月亭  = Pub... 大地の彩 花月亭  = Bat... >>