大地の彩 花月亭  = Lounge =

c0102085_2247498.jpg
ラウンジの床はピカピカのフローリング。ラウンジからも庭を眺められます。あと、たまにカモ2羽も。

c0102085_2248050.jpg
3席のみだけどカウンター席もあり。ちなみに、この窓ガラスの向こうに足湯があります。

c0102085_2248122.jpg
カウンターには花月亭のパンフレットの他に姉妹旅館のパンフレットも置いてありました。

c0102085_22493144.jpg
一枚板の立派なテーブルですね~。椅子もお洒落です。

c0102085_22499100.jpg
c0102085_22485771.jpg
c0102085_22561258.jpg
c0102085_22491821.jpg
ラウンジでは15~17時に無料でサービスされるみかんワインだけいただきました。
でも、この時間帯は西日が差していたので、背中がちょっと暑かったです・・・。

c0102085_22493996.jpg
心なしかテーブルの上に飾ってある花もぐったりしているような?

c0102085_22494765.jpg
ラウンジでいただけるソフトドリンクとアルコールの料金表です。

c0102085_22513050.jpg
ラウンジにはこんな席もあり。こちらよりはやっぱり一枚板のテーブル席のほうがいいな。

c0102085_2252561.jpg
c0102085_2253474.jpg
ラウンジには畳敷きのスペースもあります。

c0102085_225153100.jpg
女性はチェックイン時にこちらで色浴衣を選べます。脱ぎ着するのが面倒だけど、写真を撮るにはいいかも。

c0102085_22531693.jpg
c0102085_22532562.jpg
c0102085_22533516.jpg
夜のラウンジも~。
[PR]
by crystalclooney | 2010-08-22 00:03 | *大地の彩 花月亭


<< 大地の彩 花月亭  = Pub... 大地の彩 花月亭  = Pub... >>