人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の彩 花月亭  = Public Area =

2010年8月に宿泊しました。
大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_2258832.jpg
玄関を入ると、正面はこんな感じ。木格子の向こうに見えているのはラウンジです。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_22581929.jpg
玄関を上がると左側がガラス張りになっていて庭と池が見えます。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_22583450.jpg
フロントです。大河ドラマ『龍馬伝』が放送されていたからか、福山雅治(坂本竜馬)のポスターが貼ってありました。(笑)

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_22584965.jpg
館内にはライブラリーもあります。ものすごく狭い空間だけど・・・。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_2259785.jpg
廊下は真ん中だけ畳敷き。300坪の日本庭園を囲むように建てられていて、廊下からも庭が眺められます。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_22591590.jpg
大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_22592345.jpg
長い廊下の所々には小さな石庭が作られていたり、花(ではないけど・・・)が飾られています。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_22593539.jpg
大浴場前にはお風呂上りに一休みするスペースが設けられています。ちなみに、ジャグに入っているのは水です。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_2259447.jpg
テーブルの上には生ビールの料金とみかんワイン無料サービスの案内があります。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_22595265.jpg
一休み処では氷で冷やされたヤクルトの無料サービスもあり。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_230739.jpg
売店前の足湯から撮った1枚です。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_2301657.jpg
見ての通り、売店です。(笑)

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_2302446.jpg
お食事処の前には静岡の地酒『喜久酔 特別本醸造』の一升瓶がずらりと並んでいました。

大地の彩 花月亭  = Public Area =_c0102085_2303213.jpg
お食事処の個室です。夕・朝食とも同じ個室でいただきました。(食事についてはこちらこちらをどうぞ~)
廊下側はガラスになっているけれど、廊下から丸見えではないのでゆっくり食事を楽しめるかと。

= Lounge =
= Public Bath =
= Room #112 =
= Bathroom etc =
by crystalclooney | 2010-08-22 00:04 | *大地の彩 花月亭


<< Sayang Sanur  =... 大地の彩 花月亭  = Lou... >>