人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCC Angkor  = Room ・ Honey =

FCC Angkor  = Room ・ Honey =_c0102085_1973223.jpg
カーテンを半分しか開けていませんが室内は昼間でもライトが必要なほど薄暗かったです。
こちらの部屋タイプはベッドが窓に対して平行に置かれていました。
FCC Angkor  = Room ・ Honey =_c0102085_21513350.jpg
これは↑とほぼ同じ時間に別方向から撮ったものです。
ガーデンビュールームに日当たりを期待してはいけないようです・・・。
右手に見えているのはクローゼットではなくバスルームへ続く引き戸です。
クローゼット、テレビ、デスクはベッドの足元側にあります。
ちなみにジャックフルーツのデスクも同じくベッドの足元側にありますがこちらは壁側ではなく窓際にあります。
FCC Angkor  = Room ・ Honey =_c0102085_2152286.jpg
室内にはエアコンだけでなくシーリングファンもあります。左下に見えているのがクローゼット、ちょっと怖いタペストリーの下に大きめのデスクがありその上にテレビがあります。
FCC Angkor  = Room ・ Honey =_c0102085_21523191.jpg
ターンダウン後。枕の上にはデンファレが置いてありました。
こちらの部屋タイプはベッドから出ないとライトが消せないのが難点でした。
FCC Angkor  = Room ・ Honey =_c0102085_21525278.jpg
ジャックフルーツと同様にベッドサイドにアロマオイルが置いてありました。
私の大好きなレモングラスの香りなので毎日焚いていました。
FCC Angkor  = Room ・ Honey =_c0102085_21534355.jpg
クローゼットは幅広で右側下部に冷蔵庫が入っています。
FCCオリジナルワインが赤・白用意されていました。ワインは飲まなかったけどそれほど高くなかったと思います。ちなみにアンコールビア缶はUS$2でした。
by crystalclooney | 2006-12-18 00:02 | *FCC Angkor


<< FCC Angkor  = P... FCC Angkor  = B... >>