人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alila Manggis  = Public Area =

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19385397.jpg
車寄せです。 ホテルカーのアリマン号(勝手に命名)もこちらに待機しています。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19391419.jpg
Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19401835.jpg
ロビーです。 楽器演奏をしていた夜のロビーもよかったのですがあいにく写真がありません・・・。
部屋、プール、レストランは利用すれど、ロビーはイン・アウトの時とちょっと外出するときしか行かなかったのであまり写真を撮ってないのですわー。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19395882.jpg
ロビー、レストランは池に囲まれているので天井には水面キラキラ☆が!

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_1942478.jpg
ビーチ側にあるバレから見える風景です。 このときはけっこう波が荒めでした。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19422174.jpg
プールサイドのデッキチェアでは暑かったなら、日差しを避けてバレで海を見ながらの~んびり♪なんてのもいいですね~。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19375959.jpg
バレからプール方向を見たところ。
芝生は青々としているし、椰子の木もまっすぐ大きく伸びて、リゾートホテルの庭してますね~。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_1943858.jpg
Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19432596.jpg
レストランです。 ホテルの周りに何もないのでチャンディダサのレストランまたは近場のホテルレストランまで出かけない限り、3食ともこのレストランもしくはプールサイド、部屋でいただくことになります。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19435749.jpg
ディナータイムであればプールが見える席がいいですね~。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19461415.jpg
場所的に海風が強いとラリーが続かないけれど、バレの手前にはバドミントンコート(って言えるほど立派なものではないですが)があります。
のんびり過ごすのもいいけれどたまにはいい汗かいてみませんか?

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19463656.jpg
スパ側からプール方向を見たところ。 芝生の庭の広さが窺えますかしら。
早朝の散歩が気持ちいいんですよ。

Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_19481393.jpg
Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_1946529.jpg
Alila Manggis  = Public Area =_c0102085_1947514.jpg
客室棟です。 チェックイン時に部屋に案内されたときだけ入り口のドアから入ったけれど、1階のスーペリアだったのであとはずっとテラスから出入りしてました。
でも、2階のデラックスの蚊帳が吊れるデイベッドも捨てがたい・・・
部屋の造りは同じなのでどちらの部屋を選択するかは好みによりますね。
by crystalclooney | 2007-05-01 00:02 | *Alila Manggis


<< Villa Pantai Alila Manggis  ... >>