人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和心亭 豊月  = Room =

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_2224945.jpg
宿泊した部屋は12+6畳の『宵待月の間』です。
この部屋からは残念ながら芦ノ湖は見えませんが掘り炬燵があって寛げました。

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_22251766.jpg
こちらは12畳の部屋です。 布団はこちらに敷かれます。
食事は朝・夕食とも食事処『向月』でいただくので、ここに皆が揃って座ることはありませんでした・・・。

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_2225287.jpg
奥には掘り炬燵がある6畳間があります。(12畳間を通らず玄関からもこの部屋に行けます)
二つの部屋の間にある小さな障子を開けるとテレビがあります。
テレビの向きを変えればどちらの部屋からも視聴可能です。

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_22253979.jpg
こちらが掘り炬燵。 隣部屋の半分しかないのに寝るとき以外はずっとここで小さくまとまっていました。(笑)

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_22255148.jpg
部屋の隅に設えられたこの襖は何でしょう?

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_2226331.jpg
書院だそうです。 1畳ほどのスペースには小さな机とライト、鏡がありました。

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_22262418.jpg
バスルームです。

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_22263754.jpg
アメニティグッズは最小限のものしかありません。
宿泊料金はそこそこするのにコップやティッシュカバーが安っぽいプラスチックなのはちょっと残念・・・。

和心亭 豊月  = Room =_c0102085_22264784.jpg
内風呂は檜風呂です。
by crystalclooney | 2007-06-01 00:00 | *和心亭 豊月


<< 和心亭 豊月  = Publi... Villa Pantai >>