人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D2 Hotel  = Public Area =

2007年6月に見学しました。見学したのが夜だったため画像が暗めで写りも悪いですがその点ご了承くださいませ。
D2 Hotel  = Public Area =_c0102085_20481690.jpg
ホテルエントランスを入ってすぐのところにあるソファです。
このソファの右手にレセプションがあります。

D2 Hotel  = Public Area =_c0102085_2047533.jpg
ロビー全体を写した1枚です。左手にはバーがあります。

D2 Hotel  = Public Area =_c0102085_20473245.jpg
部屋を案内してくれるスタッフを待ってる間に奥にあるソファに座って写した1枚です。

D2 Hotel  = Public Area =_c0102085_20484278.jpg
そしてこれがその座っていたソファ。
手にしていたショッピング袋はここに置きっぱなしにしたまま部屋を見せてもらいました。
なぜならば、別のスタッフが「見張っているから大丈夫」だと言うので。(笑)

D2 Hotel  = Public Area =_c0102085_20485982.jpg
こちらはフィットネスジムDFitです。
ジムにはただトレーニングマシーンが置いてあるだけでなく、こんなリラックスコーナーもありました。
(プールは時間が遅くてクローズしていたため見られませんでした。)

D2 Hotelの印象を一言で言うなら「オレンジ」(笑)
照明の影響なのかロビー全体がオレンジ色してるんですよね。
このホテルの魅力的な点はやはり立地。
ナイトバザールの通り沿いにあるので買い物目的ならうってつけのホテルでしょうね~。
by crystalclooney | 2007-06-17 00:00 | +D2 Hotel


<< 扉温泉 明神館  = Room = The Chedi Chian... >>