淘心庵 米屋  = Room =

c0102085_21503326.jpg
離れの『夕陽』に宿泊しました。
離れということなんだけど完全に独立した部屋ではなかったんですけどね・・・。

c0102085_21504920.jpg
c0102085_215197.jpg
宿泊した部屋は玄関こそ1階にあるけれど、入ってすぐ階段があり2階の部屋でした。

c0102085_21522520.jpg
部屋は二間続きの和室で広かったです。気に入ったかどうかはさておき・・・。

c0102085_21524390.jpg
部屋の隅にはこんな鏡台がありました。レトロだわ。

c0102085_21525626.jpg
宿名が『米屋』だけあって部屋には米俵が置かれていました。
が、部屋の消臭剤も置かれていたのがちょっと・・・。見た目としてはどうなの?と思わなくもない。

c0102085_2153763.jpg
奥の間には文机が置かれていました。
テレビだけは液晶で新しかったけれど、他のものは古~!って感じ。
こういう和風な感じが好きな人にはいいんでしょうけど、私はそうではないもので・・・。

c0102085_21532477.jpg
c0102085_21533630.jpg
c0102085_21534819.jpg
バスルームのアメニティは充実していました。基礎化粧品もありました。

c0102085_2154198.jpg
内風呂は桧の浴槽でした。

c0102085_2154144.jpg
全室露天風呂付きということなんですが、これを露天風呂というには無理があるような・・・。
部屋数が少ないので大浴場が貸切状態で利用できたからいいんですけどね。
[PR]
by crystalclooney | 2007-08-26 00:01 | *淘心庵 米屋


<< 淘心庵 米屋  = Publi... 淘心庵 米屋  = Publi... >>