人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =

3つある寝室の中から好きな寝室を選べたのでリビング真上のバルコニー付きの寝室を使用しました。
Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23143911.jpg
Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_231526.jpg
Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23152896.jpg
チェックインした日はベッドにこのようなクッションが置いてありました。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23165565.jpg
翌日からはクッションがなくなってあっさりしたベッドになってました。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_2315464.jpg
寝室にはテレビがあります。DVDプレーヤーもありました。
両サイドのドアはどちらもバスルームへ続くドアです。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23161747.jpg
窓際には塗ってあるのか、炭なのか、存在感のある真っ黒な木が置いてありました。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23171112.jpg
一面が大きなガラス窓になっているので他の寝室よりも明るかったです。
内側の椅子がもう1つあるとよかったんだけど。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23172863.jpg
広々したバルコニーにはコロンとしたかわいらしい椅子が置いてあります。
西を向いているのでここで夕焼け空を見ながらのんびりできます~。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23174872.jpg
バルコニーにはファンが付いています。でも取り付けがしっかりしていないのか、回すとぐわんぐわん揺れて落ちてきそうで怖かったです・・・。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23182242.jpg
テレビに向かって左側のドアを開けるとクローゼットがあります。セーフティボックスもこちらに置いてあります。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23184065.jpg
テレビに向かって右側のドアを開けるとバスルームがあります。
ガラスの向こうはシャワーブースです。
バスルームはクローゼットと繋がっているのでどちらのドアを使っても同じなんですけどね。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_2319030.jpg
洗面台はダブルシンクです。
ハンドタオルやドライヤーがなくて「あれ?」と思ったらシンクの下が引き出しになっていてその中にありました。
ちょっとわかりにくい引き出しでした・・・。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_2319168.jpg
ハブラシ等はこの黒いボックスの中に入っています。

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_2319326.jpg
シャワー側からバスタブを。バスルームは半オープンです。
天気がいい日の昼間の入浴は日が当たってちょっと暑いかも・・・

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =_c0102085_23194765.jpg
反対側から。バスルームのレイアウトとしては私はバスタブの近くにシャワーがあるほうが好きだなぁ。
by crystalclooney | 2008-03-12 00:03 | *Cicada Seminyak


<< Cicada Luxury T... Cicada Luxury T... >>