カテゴリ:+The Benoa Villas( 1 )

The Benoa Villas

2007年10月に見学しました。
2つのタイプの部屋を見せてもらったけど、どのカテゴリーかはわかりません・・・。
部屋の雰囲気だけ・・・ってことであしからず。

でも、最初に見せてもらった部屋のほうが高い部屋かと思われます。
c0102085_17514871.jpg
c0102085_1752749.jpg
ダブルのベッドは天蓋付き~。

c0102085_17523020.jpg
窓際には小振りながらもテーブル+チェアあり。
ってか、窓のサイズにしてはカーテンが長すぎなのでは?

c0102085_1752497.jpg
この写真で見るとけっこう部屋が広そう。窓際のチェアの他にソファがあるのが○だわね。

c0102085_1753371.jpg
バスルームはこんな感じ。バスタブの奥にアウトドアシャワーがありました。

続いて後で見せてもらった部屋を・・・
c0102085_17534572.jpg
部屋の外にはこんなテラスがあります。お尻が痛くなりそうな椅子だけど・・・。
ストーンレリーフがバリちっくですね~。

c0102085_17541785.jpg
c0102085_17543379.jpg
客室内はこんな感じ。なぜに壁がこの色?これだったら先に見た部屋のほうがいいなぁ・・・
って、ここに泊まることはないだろうけど。(ボソ)

c0102085_17544865.jpg
バスルームは無駄に広かったわ。
ちなみにお湯はバスタブ脇の女性像が持ってる器から出てきます。

c0102085_17551016.jpg
部屋のカテゴリーはわからないけれどテラスが一番広くて豪華な部屋でした。

c0102085_17552677.jpg
敷地の一番奥(ビーチ側)にプールがあり(写真はなし)、プールの横にレストランがありました。

プールで泳いでる白人ゲストが何人かいたけれどなんだかパッしないホテルでしたわ。
そもそも、たまたまかもしれないけどバンガロー(コテージ?)が立ち並んでる敷地手前側にあるトイレが臭くて、臭くて・・・。
[PR]
by crystalclooney | 2007-10-01 00:00 | +The Benoa Villas