カテゴリ:+Ramada Bintang Bali( 1 )

Ramada Bintang Bali Resort & Spa

2007年10月に見学しました。
c0102085_19264690.jpg
c0102085_1927271.jpg
通りからホテルエントランスまではこんな感じの石像がたくさんありました。
だいぶ色褪せてきてるようなのでそろそろ新しい衣装に替えたほうがいいのでは・・・

c0102085_19271721.jpg
ロビーは広くてゆったりしていました。
というよりも、ロビーでは宿泊客らしき人に1人も会わなかったんですけど・・・。

c0102085_19275641.jpg
ロビー脇の階段を下りると池に囲まれたレストラン(おそらくLa Brasserie?)がありました。

c0102085_19281725.jpg
最近できた『Theta Spa』のプレートは新しかったけれど、その他は年季の入ったものでしたわ。

c0102085_19283390.jpg
c0102085_19285151.jpg
敷地内は緑がいっぱい! でも、通路の落ち葉がけっこう気になりました。

部屋は1タイプ(デラックス・ルーム)だけ見せてもらいました。
c0102085_19291264.jpg
c0102085_19293336.jpg
c0102085_19295433.jpg
c0102085_19301335.jpg
ごく標準的な部屋ですね。でも、思っていたより古臭くはなかったです。改装したのかな?

c0102085_19303328.jpg
水周りも思ったよりよかったのですが、もう少しシンク周りが広いと使い勝手がよさそうなんですけどねぇ。

c0102085_19305531.jpg
部屋のバルコニーからの眺めはガーデンビューでした。

c0102085_19311625.jpg
プールの近くにこのようなバレがいくつかありました。ここでもマッサージが受けられるのかしら?

c0102085_19313416.jpg
c0102085_19315023.jpg
c0102085_1932761.jpg
プールの周りに緑が多いし、サンケンバーもあるし、雰囲気は悪くないのに泳いでる人がほとんどいませんでしたわ・・・。

ゲストが少なくてやや淋しい感はあったけれど、空港からも近いので宿泊料金によっては到着日ホテルとして利用するのもアリかも?
[PR]
by crystalclooney | 2007-10-03 00:01 | +Ramada Bintang Bali