カテゴリ:+Villa Nunia( 1 )

Villa Nunia

2007年10月に見学しました。
2つあるヴィラはどちらも2ベッドルームヴィラだそうです。
Jl.オベロイからちょっと入ったところにあるヴィラなので場所はよかったですよ~。
c0102085_19205377.jpg
c0102085_19211034.jpg
c0102085_19212760.jpg
以上、リビング・ダイニング・キッチンの写真です。
好みの問題だけど白すぎるこのLDKは私としてはちょっと・・・。

c0102085_19214252.jpg
暮れかかっている時間だったので屋外(プール)の写真が暗めですが・・・
大きからず、小さからず、ちょこっと泳ぐぶんには問題ないプールかと思われ。

c0102085_19215997.jpg
2つあるベッドルームに大差はないそうです。

c0102085_19222811.jpg
ベッドが真っ白ならば家具も真っ白・・・。
c0102085_1924457.jpg
c0102085_19225690.jpg
c0102085_1923178.jpg
バスルームは黒の分量が多いのでまだいいけれど、ここもやっぱり白なのねぇ。
ちなみにここのバスタブはアイランドヴィラズと同じく横の小さい穴からお湯が出てくるタイプでした。

Jl.オベロイまで十分に歩けるから立地としては悪くないけれど、白基調のヴィラってのがねぇ・・・。
壁が白いのはいいけれど、ソファ、その他は違う色にしてほしいなぁ。
[PR]
by crystalclooney | 2007-10-04 00:00 | +Villa Nunia