カテゴリ:*Cicada Seminyak( 7 )

Cicada Luxury Townhouses  = Public Area =

2008年3月にDeluxe Junior Suiteに宿泊しました。
ちなみに3ベッドルームタウンハウスの寝室を1室のみ使用する場合がDeluxe Junior Suiteというカテゴリーになります。
c0102085_23525968.jpg
石の壁が素敵なレセプションです。奥に見えている大きな葉っぱがワクワク感をUPさせますわ~。

c0102085_23533363.jpg
夜になるとライトアップされます。 一番下の文字はどこの国の文字だろう?

c0102085_23535144.jpg
これはいない時を狙って写したものですが、レセプションにはたいてい陽気な男性スタッフが座っています。
「ハァ~~イ」という言い方がどこかあちら方面の人のような気が・・・(笑)
ウエルカムドリンクはヴィラではなくここでいただきました。

c0102085_2354765.jpg
レセプションには大きなソファもあります。ソファ背後の緑がいい感じです。

c0102085_23584117.jpg
レセプションを抜けるとしっかり泳げる大きさのパブリックプールがあります。

c0102085_23562936.jpg
c0102085_2357363.jpg
パブリックプールを反対方向から。
プールの片側に計6室のタウンハウスが並んでいます。

c0102085_23564612.jpg
レセプションから一番奥、この写真で左側の建物が3ベッドルームタウンハウスです。

c0102085_2358165.jpg
タウンハウス側から。 
お洒落なCicadaだけど隣の敷地(デッキチェアの向こう側)には牛が放牧されていて、のどかな雰囲気も堪能できます。

c0102085_23582378.jpg
プールサイドには緑もたくさんありますしね。

c0102085_23591559.jpg
手前の正方形の部分はジャグジーです。 この時はブクブクしてないけど・・・。

c0102085_2359334.jpg
この石像は夜になるとライトアップされます。

c0102085_23594865.jpg
c0102085_003512.jpg
デッキチェアは最近の流行のタイプ。 このラインが寝心地よかったですよ~。

c0102085_001393.jpg
大きな壷はもはやバリのヴィラの定番か?(笑)

c0102085_013422.jpg
プールサイドにはシャワーあり。 でもトイレはなかったような・・・、ま、部屋が近いからいいけどね。

c0102085_01568.jpg
c0102085_021723.jpg
タウンハウス側にもデッキチェアが2つあるけど、人通りがあるのでここではのんびりできそうになかったですねぇ。

c0102085_035020.jpg
暗くなるとプールとプールサイドの緑がライトアップされてロマンティックなパブリックプールでした。

= Private Pool etc =
= Dining & Living Area =
= Bedroom & Bathroom =
= Another Room =
= 1Bedroom Townhouse without Pool =
= 2Bedroom Townhouse =
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-12 00:06 | *Cicada Seminyak

Cicada Luxury Townhouses  = Private Pool etc =

ここからは私が宿泊したDeluxe Junior Suite(3Bedroom Townhouse)です。
c0102085_23444340.jpg
c0102085_2345837.jpg
緑いっぱいのエントランスです。

プライベートプールはこんな感じです。
c0102085_23463919.jpg
c0102085_2347455.jpg
c0102085_23472574.jpg
c0102085_23474781.jpg
c0102085_23483694.jpg
他の部屋より大きくて、ちゃんと泳げるサイズのプライベートプールです。

c0102085_23485341.jpg
部屋に用意されている傘は番傘風。 晴れ女の私ですがここではけっこう雨に降られてしまいました・・・。

c0102085_23491397.jpg
2階のバルコニーから。

c0102085_23492880.jpg
もちろん夜でも泳げます。 真っ裸でどうぞ~!(笑)

c0102085_23494485.jpg
このガラスのライトが素敵でした。 我が家の玄関先にも欲しいわ~。

c0102085_23501713.jpg
c0102085_23503924.jpg
3ベッドルームタウンハウスだけプライベートパーキングがあります。
滞在中にちょうどお祭り(?)があってこのパーキングの祠でもセレモニーをしていました。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-12 00:05 | *Cicada Seminyak

Cicada Luxury Townhouses  = Dining & Living Area =

c0102085_2331191.jpg
3ベッドルームなだけにLDKも広々しています。ちなみにリビングにテレビはありません。

c0102085_23312284.jpg
欲を言えば、ベージュのソファが2人掛けだとなおいいのだが・・・

c0102085_23313825.jpg
階段の向こうにトイレがあります。そのまた向こうがパーキングへ出られるドアです。

c0102085_23315868.jpg
リビングの石像その1です。(笑)

c0102085_2332266.jpg
DVDプレーヤーがあるけどテレビがないのでリビングでは音楽CDをかけてました。
ちらっと見えているガラスの引き戸は1階のベッドルームです。
こちらは鍵がかかっていたので室内は見てません。

c0102085_23325527.jpg
こちらのソファは寝転がれるサイズです。 階段下にもランが飾ってあって手を抜いてませんね~。

c0102085_23333226.jpg
両サイドがガラス窓になっているのでとても明るい階段です。

c0102085_233439100.jpg
ソファからダイニングとキッチンを。壁の大きな絵は意味不明・・・。

c0102085_23345742.jpg
ダイニングテーブルの上にファンが2つあるので壷の隣の席はもっぱら私のPCコーナーになっていました。

キッチンはこんな感じです。
c0102085_23335022.jpg
c0102085_23381014.jpg
c0102085_23385052.jpg
c0102085_23391259.jpg
必要なものは一通り揃っています。でも食事はすべて厨房で作られたものが運ばれてきます。
シャンパン用、赤&白ワイン用、その他のグラス、片側だけでも十分な数が揃っているのに、さらにもう1セット揃っています。これだけグラスがあると大人数にも対応できますね。

c0102085_23392742.jpg
食器類はこちらに。イケてないアクアタンクが見えないところがいいわ~。
一番上の棚の黒いボックスには数種類の紅茶やジャスミンティーが入っていました。

c0102085_23394638.jpg
c0102085_2340218.jpg
1階トイレの前には石像その2たちが。 昼バージョン、夜バージョンの石像その2をどうぞ~。(笑)
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-12 00:04 | *Cicada Seminyak

Cicada Luxury Townhouses  = Bedroom & Bathroom =

3つある寝室の中から好きな寝室を選べたのでリビング真上のバルコニー付きの寝室を使用しました。
c0102085_23143911.jpg
c0102085_231526.jpg
c0102085_23152896.jpg
チェックインした日はベッドにこのようなクッションが置いてありました。

c0102085_23165565.jpg
翌日からはクッションがなくなってあっさりしたベッドになってました。

c0102085_2315464.jpg
寝室にはテレビがあります。DVDプレーヤーもありました。
両サイドのドアはどちらもバスルームへ続くドアです。

c0102085_23161747.jpg
窓際には塗ってあるのか、炭なのか、存在感のある真っ黒な木が置いてありました。

c0102085_23171112.jpg
一面が大きなガラス窓になっているので他の寝室よりも明るかったです。
内側の椅子がもう1つあるとよかったんだけど。

c0102085_23172863.jpg
広々したバルコニーにはコロンとしたかわいらしい椅子が置いてあります。
西を向いているのでここで夕焼け空を見ながらのんびりできます~。

c0102085_23174872.jpg
バルコニーにはファンが付いています。でも取り付けがしっかりしていないのか、回すとぐわんぐわん揺れて落ちてきそうで怖かったです・・・。

c0102085_23182242.jpg
テレビに向かって左側のドアを開けるとクローゼットがあります。セーフティボックスもこちらに置いてあります。

c0102085_23184065.jpg
テレビに向かって右側のドアを開けるとバスルームがあります。
ガラスの向こうはシャワーブースです。
バスルームはクローゼットと繋がっているのでどちらのドアを使っても同じなんですけどね。

c0102085_2319030.jpg
洗面台はダブルシンクです。
ハンドタオルやドライヤーがなくて「あれ?」と思ったらシンクの下が引き出しになっていてその中にありました。
ちょっとわかりにくい引き出しでした・・・。

c0102085_2319168.jpg
ハブラシ等はこの黒いボックスの中に入っています。

c0102085_2319326.jpg
シャワー側からバスタブを。バスルームは半オープンです。
天気がいい日の昼間の入浴は日が当たってちょっと暑いかも・・・

c0102085_23194765.jpg
反対側から。バスルームのレイアウトとしては私はバスタブの近くにシャワーがあるほうが好きだなぁ。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-12 00:03 | *Cicada Seminyak

Cicada Luxury Townhouses  = Another Room =

2階にあるもう1つの寝室です。
c0102085_2311753.jpg
c0102085_23112636.jpg
c0102085_23114175.jpg
窓が小さいのでこちらの寝室はちょっと暗かったです・・・。
その上、バルコニー付きの寝室よりベッドカバーの色が濃いのでよけいに暗く感じました。
ちなみにこちらは寝室にクローゼットがあります。
が、オーナーのものらしき私物が入っていたので撮影していません。

c0102085_2312081.jpg
バスルームも2階のもう1つの寝室より狭い気がしましたねぇ・・・。

c0102085_23121451.jpg
こちらのバスタブは横向きです。バスタブは横向きのほうが好きなんだけど。

c0102085_23123243.jpg
シャワーはどちらの寝室も同じ、レインシャワーのみです。
細かいことを言うと、シャンプーとコンディショナーが入ってるボトルのノズルがかなり細いので何回もプッシュしなければならないのがじれったかったです。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-12 00:02 | *Cicada Seminyak

Cicada Luxury Townhouses  = 1Bedroom Townhouse without Pool =

こちらのタウンハウスと2ベッドルームタウンハウスは宿泊した時に見学したものではありません。
この時はカメラのレンズが汚れていたのか画質が悪く(全体に白っぽい・・・)、掲載はやめようかとも思ったのですが、とりあえずどんな感じなのか参考になればいいかな・・・ということで載せておきますね。
c0102085_1358499.jpg
c0102085_13582068.jpg
c0102085_13583775.jpg
c0102085_13585142.jpg
1ベッドルームにしてはゆったりしたLDKなのではないかな。
ガラス戸を開けたままにすればオープンリビングにもなるし。
でもこの絵はちょっといただけないわ~。(笑)

c0102085_1359742.jpg
横に鏡があるのはいいけど、鏡に向かって座るのはちょっと・・・。自分の顔を見ながら食事はしたくないわ~。

c0102085_13592260.jpg
ベッドルームはLDKの奥(キッチンの裏側)にあります。

c0102085_13593626.jpg
ベッドの向かいにテレビとクローゼットがあります。

c0102085_1401053.jpg
c0102085_1402476.jpg
バスルームは1ベッドルームのほうが好きかな。とにかく緑がいっぱいで気持ちよさそう。
洗面台のシンクが2つ並んであるより、こんな風に独立しているほうが使いやすそうだし。

c0102085_1403758.jpg
シャワーのすぐ隣にも大きな葉っぱがあるしね~。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-12 00:01 | *Cicada Seminyak

Cicada Luxury Townhouses  = 2Bedroom Villa =

c0102085_1424743.jpg
2ベッドルームタウンハウスのキッチンは対面式でした。 う~ん、この絵も微妙・・・。

c0102085_1483454.jpg
冷蔵庫や電子レンジも扉で隠せるようになっています。

c0102085_143469.jpg
c0102085_1431716.jpg
こちらのLDKは寝室2つ分なので縦に長く、けっこう広いです。

c0102085_1433581.jpg
そしてリビングの奥に小さなプライベートプールがあります。これは泳ぐというより浸かる感じですねぇ。
大きなパブリックプールがあるから中途半端なプールはなくてもいいのでは?

ここからは2階のバルコニー付きの寝室です。
c0102085_147343.jpg
c0102085_1441844.jpg
c0102085_1443450.jpg
c0102085_1454577.jpg
バルコニーからはパブリックプールを見下ろせます。

c0102085_145871.jpg
洗面台は私が泊まった部屋と同じタイプです。

c0102085_1461638.jpg
ね?こんなに日当たりがいいと入浴しながら日焼けしそうでしょ?

ここからはもう1つの寝室です。
c0102085_1473689.jpg
c0102085_147505.jpg
この鯉の絵は・・・。 花柄のクッションとまったく合ってないような。(笑)

c0102085_148697.jpg
c0102085_1482032.jpg
こちらの洗面台は1ベッドルームと同じ、向かい合わせタイプです。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-12 00:00 | *Cicada Seminyak