カテゴリ:+Akara Villa( 4 )

Akara Villa = 3BRV =

2008年3月に見学しました。
この時点では3ベッドルームヴィラ1棟、1ベッドルームヴィラ1棟のみですが7棟増やして(建築中でした)全部で9棟のヴィラになるそうです。何ベッドルームヴィラが何棟できるかは聞いてませんけど。

c0102085_14242285.jpg
3BRVは2階建て。
マスターベッドルームが2階にあり、他の2室は1階にあります。
2階のバルコニーにはデイベッドがあるのでプールを眺めてホゲホゲできますよ~。

c0102085_14244897.jpg
パラソルは番傘風。
1階の右側の部屋の奥に扉があるのがわかりますでしょうか?
この扉の向こうは1ベッドルームヴィラです。4ベッドルームヴィラとして宿泊するのもOKですって。

c0102085_1425996.jpg
c0102085_14252717.jpg
プールサイドには2人サイズだけどバレもあります。

c0102085_14255775.jpg
石を積み上げた壁が素敵です。

c0102085_142792.jpg
見ればわかるけどダイニング。椅子が2つ余ってるので8人までOKですね。

c0102085_1428396.jpg
リビングです。オープンリビングなのでファンのみ。
ちなみに奥の階段を上がるとマスターベッドルームです。

c0102085_14273432.jpg
もう少し寄ってみました。(笑) ガラスの向こうは何だろう?

c0102085_14282383.jpg
c0102085_14284362.jpg
こちらはガラスで仕切られたオーディオルームです。
ここはエアコンがあるので暑かったらこちらでのんびりできますね。

とっても広々としたリビングでした。 ※キッチンの写真は撮り忘れました・・・。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-15 00:03 | +Akara Villa

Akara Villa = 3BRV Master Bedroom =

2階はすべてマスターベッドルームなのでとっても広々してました。
c0102085_14162093.jpg
マスターベッドルームにはプール側にあるバルコニーの他にベッド右横のスクリーンのところにもガラスドアがあってもう1つさらに大きなバルコニーがあります。(眺めはイマイチだったけど・・・)

c0102085_14163775.jpg
c0102085_14183159.jpg
ベッドに付いているカーテンが素敵だけど、これだと完全に閉め切るのは無理かな?

c0102085_14185694.jpg
ベッドの向かいにはテレビとDVDプレーヤーがあります。

c0102085_14191371.jpg
ベッドルームの隣にもちょっとした寛ぎスペースあり。ここには↓のデスクとクローゼットもあります。
c0102085_14192826.jpg
c0102085_14203334.jpg
消火器が目立ってました。(笑) 収納スペースは十分なんだけどオープンなのがちょっとね・・・。

c0102085_14194610.jpg
c0102085_1420045.jpg
こちらの2枚はマスターベッドルームのバルコニーから撮ったものです。
それほど大きくないけどプールが綺麗。フランジパニの影もいい感じです。

ここからはバスルーム。(ベッドに向かって左側にありました)
c0102085_1421284.jpg
もちろんダブルシンクです~。何気に重宝する拡大鏡と体重計もありましたよ。(笑)
シャワーは固定式のみでしたけど・・・。

c0102085_14214316.jpg
バスルームにまでオットマン付きの椅子がありました。ちなみにすぐ横がトイレです。(笑)

c0102085_14215739.jpg
バスタブにシャワーはありませんでした。
マスターベッドルームはインドアバスなので開放的な気分でバスタイム~♪というわけにはいきませんねぇ。

2階部分全部がマスターベッドルームなのでとっても広々してました。
3人もしくは3組で泊まるとなるとベッドルームジャンケンは必至でしょうねぇ。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-15 00:02 | +Akara Villa

Akara Villa = 3BRV Other Rooms =

1階のベッドルームです。まずは建物に向かって左の部屋から。
c0102085_1475269.jpg
1階の部屋にはマスターベッドルームのようなサブルームがないので寝室にデスクがあります。
各ベッドルームにそれぞれテレビとDVDプレーヤーあり。

c0102085_148126.jpg
デスク側じゃないほうはこんな感じ。

c0102085_1483147.jpg
ベッドに置いてあるクッションはこの部屋が一番私好みでしたわ。

c0102085_1485081.jpg
1階の2室もバスルームに椅子があります。椅子があると座って歯磨きできますね。(笑)

c0102085_149674.jpg
このヴィラはLaksmana系のヴィラなのでアメニティはそちらのものが置いてありました。

c0102085_1492286.jpg
この部屋は半オープンのバスルームです。

c0102085_1493767.jpg
これはどっちの部屋だったかな?たぶん↑だと思うけど。 曖昧ですみません・・・。

この2枚は確実に右側の部屋です。
c0102085_1495341.jpg
この部屋が一番小ぢんまりしていました。ここだけバスタブがなかったし・・・。

c0102085_14101245.jpg
ベッドはどの部屋も同じなんですけどね。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-15 00:01 | +Akara Villa

Akara Villa = 1BRV =

1ベッドルームヴィラは3ベッドルームに隣接しています。
c0102085_13585348.jpg
c0102085_13591114.jpg
1ベッドルームにしては大きなプールでしたよ。3ベッドルームとたいして変わらないかも。

c0102085_140483.jpg
オープンリビングはプールビュー。

c0102085_1402689.jpg
c0102085_1404911.jpg
2人で泊まるには贅沢すぎるほど広々リビングです。これならソファをめぐってケンカすることもなさそう。(笑)

c0102085_1411428.jpg
ベッドルームからもプールが見えます。

c0102085_1413255.jpg
c0102085_1415331.jpg
c0102085_142918.jpg
ベッドルームのインテリアはこんな感じ。

c0102085_1423333.jpg
c0102085_143837.jpg
c0102085_1432513.jpg
バスルームはこんな感じ。バスタブ横のグリーンがいい感じでした。

3ベッドルームヴィラは部屋に差があるので、もし泊まるとしたら1ベッドルームヴィラがいいな~。
ちなみに、2008年3月に見学した時は日本語を話せる男性スタッフがいました。
[PR]
by crystalclooney | 2008-03-15 00:00 | +Akara Villa