カテゴリ:+Annora Villas( 4 )

Annora Villas  = Public Area =

2008年1月に見学しました。2007年12月にリニューアルオープンしたヴィラだそうです。
c0102085_2229781.jpg
左端にちらっと写ってる女性スタッフが案内してくれました。以前はThe Ulinで働いていたそうです。

c0102085_22292384.jpg
c0102085_22293937.jpg
レセプション、ロビーはこんな感じ。

c0102085_22295389.jpg
レセプションからここを通ってプール、客室があるエリアへ行きます。
ここまではけっこうお洒落でしたよ~。

c0102085_22303494.jpg
この屋根を見て「あれれ?」って思ったけど。(笑)

c0102085_22305321.jpg
でも、プールはすごく気持ち良さそう。プールの色も青くていい感じ~。

c0102085_22314740.jpg
デッキチェアにパラソルがないのはちょっとキツイかなぁ・・・。

c0102085_2232103.jpg
c0102085_22322578.jpg
でも1段高いところにあるここはマットが敷いてあるだけだけど寝転がってのんびりできそうだわ~。

c0102085_22324376.jpg
プールサイドには小さいけどレストランもありました。
[PR]
by crystalclooney | 2008-01-25 00:03 | +Annora Villas

Annora Villas  = Deluxe Suites =

1階が1ベッドまたは2ベッドのヴィラ、2階がデラックス・スイートになります。
c0102085_22511771.jpg
デラックス・スイートは階段をあがった両側に1室ずつありました。

c0102085_22531612.jpg
寝室+バスルームのありがちなホテルの部屋かと思ったらリビングもありました。
リビング部分だけ見たら2BRVと変わらない広さかも。

c0102085_2255767.jpg
ちゃんとDVDプレーヤーもあるしね。(逆光でごめんなさい)

c0102085_2257754.jpg
おまけにダイニングまであります。けっこう広い部屋だわねぇ。

c0102085_22585232.jpg
こうして見ると無駄に広い気がしないでもないけど・・・(笑)

c0102085_2303977.jpg
これはダイニングテーブルの横のオープン部分から写した1枚。
閉塞感のある1階のヴィラよりパブリックプールビューの2階のほうがいいかも。

c0102085_2323014.jpg
モノトーンでシンプルなベッドルームです。

c0102085_2341624.jpg
c0102085_236983.jpg
バスルームは以前のままなのかな?このバスタブは微妙だわ・・・。
[PR]
by crystalclooney | 2008-01-25 00:02 | +Annora Villas

Annora Villas  = 2BRV Living & Pool =

c0102085_22415116.jpg
プライベートプールは2BRVにしては小さいかなぁ・・・。

リビング&ダイニングはこんな感じ。
c0102085_2242819.jpg
c0102085_22423386.jpg
c0102085_22425115.jpg
c0102085_2243129.jpg
ソファがあってテーブルがあって座布団があって、このこぢんまりさはバリのヴィラというより自宅みたい・・・。

c0102085_22433371.jpg
壁の引き戸を開けると冷蔵庫が!

c0102085_22435512.jpg
反対側を開けたらこんなん出てきました~。(笑)

c0102085_2246711.jpg
プールは小さいけど日当たりは良さそうですね~。

c0102085_22473728.jpg
でも、デッキチェアは2つしかありません・・・。
[PR]
by crystalclooney | 2008-01-25 00:01 | +Annora Villas

Annora Villas  = 2BRV Bedroom & Bathroom =

c0102085_22361470.jpg
リビングの隣にあるベッドルームです。

c0102085_22363655.jpg
バスルームじゃないほうのベッドの横はこんな感じ。引き戸はクローゼットです。

c0102085_22365099.jpg
バスルーム側はこんな感じ。

c0102085_22371557.jpg
天井が磨りガラスになってるのでとても明るいバスルームです。レインシャワーしかないけど・・・。
でも、バスタブが大きくて枕付きなところがいいですね~。

c0102085_22372877.jpg
オリジナル(ボトルに入った)バスアメニティです。

c0102085_22374430.jpg
洗面台はちょっと小さいです・・・。

ここからはプールの向こうにある、違う間取りのベッドルームです。
c0102085_22381715.jpg
c0102085_22383274.jpg
ベッド上部に飾ってあるのがバリ絵画なところは共通。

c0102085_22384959.jpg
こちらの部屋はバスルームの扉の横にドレッサーがありました。

c0102085_2239632.jpg
バスタブは同じ。シャワーも同じ。

c0102085_22391832.jpg
c0102085_22393341.jpg
でもこちらの洗面台のほうが大きいし、周りも広いからこちらのほうが使いやすそう。
[PR]
by crystalclooney | 2008-01-25 00:00 | +Annora Villas