カテゴリ:*Fraser Sukhumvit( 4 )

Fraser Suites Sukhumvit  = Exterior & Lobby =

2008年4月に宿泊しました。
c0102085_15413819.jpg
オープンして1年も経っていないSAなのにこんなに大きな木があったのにはビックリ。
スクンビット通りからかなり奥まった場所なのでとても静かでしたよ。

c0102085_15415671.jpg
c0102085_15421734.jpg
エントランスを抜けるとこんな庭がありました。敷地内に緑があると落ち着きますね~。

c0102085_15423656.jpg
レセプションです。スタッフは感じのいい人ばかりでした。

c0102085_1542559.jpg
c0102085_1543810.jpg
c0102085_15432182.jpg
ロビーです。丸みを帯びた木の壁が素敵でした。

c0102085_15433396.jpg
これは客室フロアのエレベーター前。エレベーターが来るまで立って待たなくていいから楽チン!

= Restaurant & Pool & Gym =
= Living room =
= Bed room & Bath room =
[PR]
by crystalclooney | 2008-04-27 00:03 | *Fraser Sukhumvit

Fraser Suites Sukhumvit  = Restaurant & Pool & Gym =

c0102085_15331563.jpg
c0102085_153327100.jpg
c0102085_15334193.jpg
5階にあるレストランです。朝食だけじゃなくてランチ、ディナーもOK!
ゆっくりできるソファ席、写真がないけど喫煙OKの屋外席もありましたよ。

c0102085_15343161.jpg
レストランの外は屋外スイミング・プール。プールを眺めながら食事ができます。

c0102085_15361514.jpg
このデッキチェアが気に入りました。って、プールでは一度も泳いでいないけど・・・。
ドリンクとか本を置く場所があるところがいいのよね~。

c0102085_1536345.jpg
c0102085_15365535.jpg
c0102085_1537763.jpg
c0102085_15371933.jpg
c0102085_15373583.jpg
ビルの5階にあるから期待していなかったけど、プールは意外と大きかったです。
プールサイドの緑もいい感じ。ただし、レストランから丸見えなので泳ぐのはちょっと勇気がいるかも。
プールサイドでゆっくりしたければ食事時以外の時間がいいかもしれません。

c0102085_15351695.jpg
この板の橋(?)の向こうは大人用プール。

c0102085_1535487.jpg
そしてこちら側は子供用プール。両サイドにデッキチェアがあるので親御さんが寛ぐ場所もあり。
子供用プールはかなり小さいけど、ちびっこでも安心してプール遊びができますね。

c0102085_15385189.jpg
6階のジムにはサウナもありました。

c0102085_1539518.jpg
c0102085_15391523.jpg
c0102085_15392743.jpg
鏡があるので広く見えるけど、実際はそれほど広くはありません。
でも、ランニング、バイク、ステップといったマシンは一通り揃っていましたよ。
[PR]
by crystalclooney | 2008-04-27 00:02 | *Fraser Sukhumvit

Fraser Suites Sukhumvit = Living room =

c0102085_1542581.jpg
22階の1ベッドルーム・スイート・デラックスに宿泊しました。

c0102085_1544423.jpg
c0102085_155352.jpg
22階なので眺めがよかったけど、窓はちょっと小さいかなぁ・・・。部屋が暗く感じるほどではなかったけどね。

c0102085_155176.jpg
c0102085_15181920.jpg
c0102085_1554297.jpg
c0102085_1564540.jpg
床はフローリングでソファ・セットのところにはラグが敷いてあります。
リビングのラグが派手なところは姉妹SAのフレイザー・プレイス・ランスアンと共通してますね。

c0102085_1565595.jpg
ソファの前には液晶テレビとDVDプレーヤーがあります。
有料だけど全室インターネット接続が可能です。ちなみに接続料は1日300バーツ++。

c0102085_1574154.jpg
テレビの隣にあるドアの向こうがベッドルームです。

c0102085_157848.jpg
キッチンには食器、調理器具が一通り揃っています。それよりも、全室洗濯機完備なのがうれしい。

c0102085_1584167.jpg
カトラリーはこの引き出しの中に入っていますから!
1枚上の写真を見てもらうとわかると思うけど、一段目と二段目の引き出しの隙間が狭いでしょ?
だから友達が遊びに来て見つけてくれるまでこの引き出しに気づかなかったんですよ・・・。
他のものは揃っているのになぜスプーンがないんだろう、不便なSAだわーってずっと思っていたんです。(笑)
[PR]
by crystalclooney | 2008-04-27 00:01 | *Fraser Sukhumvit

Fraser Suites Sukhumvit  = Bed room & Bath room =

Fraser Suites Sukhumvitは全室ダブルベッドです。
c0102085_1502076.jpg
c0102085_1505073.jpg
c0102085_151516.jpg
ベッドルームはブラウン×ホワイトを基調とした落ち着いた雰囲気。(グレーっぽい部屋もあるようですが・・・)
ベッドルームにもテレビがあります。ただし、こちらはテレビのみでDVDプレーヤーはありません。

c0102085_1511420.jpg
リビングにもデスクがあるので、このデスクはもっぱらデジカメ&携帯電話の充電用となっていました。

c0102085_1522144.jpg
洗面台はシングル・シンク。シンク周りはとてもスッキリしていました。

c0102085_1524011.jpg
この全身鏡はトイレのまん前にあります。つまり、便座に腰かけてる自分の姿が見えるというわけ。
自分の顔を見ながら用を足すってのもなんだかなぁ・・・。(笑)
鏡の隣の扉はクローゼットです。湿気のある場所にクローゼットってところがちょっと気になったかな。

c0102085_1525184.jpg
シンク周りがスッキリしてた理由はこの棚にバス・アメニティが置いてあるから。
これ、手が届かないからバスタブの中に入らないと取れないのよねぇ。

c0102085_15318.jpg
バスタブの他にレインフォレスト・シャワーとハンド・シャワーを備えたシャワー・ブースもあります。
[PR]
by crystalclooney | 2008-04-27 00:00 | *Fraser Sukhumvit