カテゴリ:*Bali Island Villas( 1 )

Bali Island Villas = Villa No.4 =

3回目となる今回はVilla No.4に宿泊しました。
c0102085_9554430.jpg
アイランドのVilla No.1~5は赤いソファの部屋。よって今回は赤ソファの部屋でした。

c0102085_956555.jpg
リビングの絵はこんな感じ。私はNo.9のほうが好きかな。

c0102085_9561915.jpg
夜のリビング。棚にはゲストが置いていったらしきガイドブックがありました。
もう2度目のバリはないってことかしら・・・?

c0102085_9563256.jpg
いろんなジャンルのCDが何枚か用意されているのでこだわりがなければ持参する必要はないかと。

c0102085_957045.jpg
昼間のベッドルーム。
壁の絵はラブラブカップルにはいいかもしれないけれどそうでなければちょっと引きます。(笑)

c0102085_9571279.jpg
夜のベッドルーム。 赤いライトがなんとも妖しげ。

c0102085_958018.jpg
夜のプール。ライトアップされているので深夜でも泳げます。ただし、隣が近いので静かにね!

c0102085_958155.jpg
ロマンティックキャンドルライトディナーをすればこんなフラワープールが楽しめます。
アイランドはキャンドルも多いし、リビングの照明をつけておけばそこそこ明るいのでフラワープールの写真写りがよかったです。

c0102085_9583041.jpg
c0102085_9584666.jpg
翌日もずっとそのままにしておいてもらったフラワープールです。
花びらいっぱいのプールで泳ぐなんてヴィラじゃないとできませんね。

c0102085_959354.jpg
プールサイドのデッキチェアがこのタイプに変わってました。私は前のほうが好きだったのにな・・・

c0102085_9592283.jpg
屋上に植えてあるリー・クワン・ユーがだいぶ成長していました。
[PR]
by crystalclooney | 2007-04-28 00:00 | *Bali Island Villas