カテゴリ:+Sareeraya( 2 )

Sareeraya  = Part 1 =

2009年4月にランチを食べに行きました。部屋は見学していませんのであしからず。
c0102085_1254033.jpg
コンクリートのエントランスを抜けると・・・

c0102085_1255379.jpg
ロビーの手前、木製アプローチの両側にはこんなものがあります。ルーバーと壁に映った影がいい感じ~!
でも、この時は水を抜いてメンテナンスをしていたので美しさ半減という感じでしたけど・・・。

c0102085_1262854.jpg
ロビーです。この椅子、けっこう好きかも~。ゴールドの模様が入ったドアもお洒落~!

c0102085_1264095.jpg
ドアを抜けて右に曲がり、階段を下りるとトイレがあります。

c0102085_1301592.jpg
c0102085_1302543.jpg
そのトイレがこちら。トイレは・・・、まぁ普通かな。

c0102085_1265165.jpg
これまたお洒落~!な衝立の向こうにはレセプションカウンターがあります。
レセプションにいたスタッフはとても愛想のいい人で、それだけで泊まりたいと思ってしまいましたわ。

c0102085_1271866.jpg
レセプションの次に現れるのはラウンジ兼ライブラリーのRead Red Bar。ここからは海も見えます。

c0102085_1273430.jpg
ソファに置いてあるクッションの色も私好みだわ~。

c0102085_127457.jpg
カウンターの反対側にはこんなシッティングスペースもあり。
マットとマットの間にあるテーブルに置いてあるのはゲーム?将棋ではないのは確かですが。(笑)

c0102085_1282696.jpg
カウンターの奥にワインセラーも2つありますが、その上の「~」ってなっているところにもワインがストックされていました。
ワインの品揃えは良さそうですね。
[PR]
by crystalclooney | 2009-04-29 00:01 | +Sareeraya

Sareeraya  = Part 2 =

c0102085_1203743.jpg
Read Red Barを抜けるとこんなスペースがありました。
見た感じでは背もたれの角度調節はできなさそうですが・・・。読書するにはちょうどいいかも!?

c0102085_1205368.jpg
反対側から見るとこんな感じ。

c0102085_121864.jpg
c0102085_1212146.jpg
c0102085_1213246.jpg
プールはビーチに面しています。海+大きな椰子の木+白いパラソル、ビーチリゾートしていますね~。
プールはそれほど大きくはないけれど、長方形なので泳ぎやすそうでした。
プールの中に設置されたデッキチェアが気持ちよさそう。ただし、ここで寛ぐなら日焼けは覚悟の上で。(笑)

c0102085_1222889.jpg
c0102085_1223789.jpg
プールサイドにはHer Barがあります。
プールサイド・バーはプールに入ったままでも、プールの外でも座ってドリンクがいただける造りになっていました。

c0102085_1225310.jpg
c0102085_123455.jpg
c0102085_1231476.jpg
レストランChef's Tableです。壁側にはゆったり座れる席もありますが、昼間はやはりビーチに近いテーブルで。
海を眺めながらのランチは格別でした。タイ料理も美味しかったです。

c0102085_1241121.jpg
ビーチからホテルを。
オープンして間もないホテルだけれど、スタッフの感じはいいし、ロビーやレストラン、プール、ビーチの雰囲気もいいし、写真で見るかぎり広くて素敵な部屋なので今後人気が出そうな感じ。
ソフトオープンニングレートで安く泊まれるうちに泊まっておけばよかったなぁ・・・と、ちょっと後悔。
[PR]
by crystalclooney | 2009-04-29 00:00 | +Sareeraya