カテゴリ:+The Beach House ( 1 )

The Beach House at The Legian

2007年3月に見学しました。
c0102085_18185232.jpg
The Beach Houseは海が目の前の絶好のロケーション!

c0102085_18182526.jpg
c0102085_18183935.jpg
プールを挟んで両側にバレとデッキチェアが2脚ずつがあります。

c0102085_18191012.jpg
ベッドルームを見上げたところ。このベランダから見る夕陽は最高でしょうね~。

c0102085_18192527.jpg
1階には2つのバレ以外にリビングもあります。寛ぐ場所には困りません。

c0102085_18193731.jpg
階段を上がりきったところには広いバルコニーがあり、そこから移した1枚です。
かなり広いのでちょっとしたパーティーもできそうでした。

c0102085_18195381.jpg
ベッドルームに入るとまず洗面台。そして左右どちらがどうだったか忘れたけど洗面台の横にはそれぞれトイレとシャワーブースがありました。

c0102085_1820664.jpg
クローゼットが大きく、収納はバッチリ!もちろんミニバーはフリーです。

c0102085_18202663.jpg
ベッドを挟んでクローゼットの反対側には戸棚の付いた大きなデスクがあります。

c0102085_18214518.jpg
ここもクラブ同様、ベッドはクイーンサイズ。2人で寝るなら私はキングがいいんですけど・・・。
でも友人曰く、レギャンはラブラブカップル仕様だからキングじゃなくてもいいんだって。なるほど~。

c0102085_1822263.jpg
こちらもラブラブカップルならでは? ベッドから丸見えのバスタブです・・・。

c0102085_18221627.jpg
バスタブはそれほど大きくありません。こちらもラブラブカップルだと密着して入浴するからいいんでしょうか。

c0102085_18222837.jpg
バスタブの左右にデイベッドがあるので2階のベッドルームにいても寛げますね~。
[PR]
by crystalclooney | 2007-03-26 00:00 | +The Beach House