カテゴリ:+SeminyakTownhouse( 2 )

Seminyak Townhouse  = First Floor =

2009年8月に見学しました。Jl.Nakulaから少し入った(Sara Residenceの横の細い道)ところにあります。
18室ある部屋はすべて2ベッドルームで、1階がLDKで2階がベッドルームになります。まずは1階部分を。
c0102085_131245.jpg
部屋に入るとまず4人掛けのダイニングテーブル、その隣にガスコンロ&調理器具&食器類が完備されたキッチン、その奥にリビングルームがあります。

c0102085_132743.jpg
もう少しわかりやすく撮ったキッチンです。キッチンの横にあるドアが気になります?

c0102085_15036.jpg
キッチン横のドアの奥にはトイレがあります。
鏡に階段(私の足も、笑)がちょろっと写っていますが、トイレはドアを開けて階段を数段下りたところにあります。
各ベッドルームにもトイレがあるので、1室にトイレが3つもあるんです~。

c0102085_13441.jpg
キッチンには大きな2ドア冷蔵庫もあります。宿泊料金に朝食は含まれないのでスーパーで食材を買い込んで朝食くらいは自分たちで用意するのもいいかもしれませんね。

c0102085_144517.jpg
冷蔵庫の横から奥に回ると2階へ続く階段があります。

c0102085_142799.jpg
リビングから部屋の入り口側を見るとこんな感じです。

c0102085_13268.jpg
ダイニングテーブルとリビングを。ベッドルーム2室分なのでLDKはゆったりしています。

c0102085_16669.jpg
ソファに置かれたクッションが可愛らしい。庭に出られる大きな窓があるからリビングが明るいところも◎。

c0102085_161480.jpg
ソファの向かいにはテレビとDVDプレーヤーがあります。

c0102085_162732.jpg
リビングから庭へ出ると、こちらのバレがありました。バレはプールを挟んだ奥にもう1つあります。
私が見学した部屋はプールに向かって右側の客室棟の一番手前で、リビングから出てすぐバレがある部屋でした。
他人がすぐ近くのバレにいたらリビングにいても落ち着かないと思うので、バレに近い部屋に泊まったら早々にバレをゲットしたほうがいいでしょうね。

c0102085_163666.jpg
c0102085_164574.jpg
2つの客室棟の間に細長いプールがあります。プールサイドで寛ぐ場所はプールの両端にバレとサンデッキが2つずつあるだけです。プールサイドで寛ぐなら早い者勝ち~!ってことなんでしょうねぇ・・・。
[PR]
by crystalclooney | 2009-08-19 00:03 | +SeminyakTownhouse

Seminyak Townhouse  = Second Floor =

キッチンの裏側にある階段を上がると、左右に同じ広さと間取りのベッドルームがあります。
c0102085_102594.jpg
こちらはプール側にあるベッドルームです。ベッドの横には十分な大きさのクローゼットがあります。
でも、セーフティボックスは両方のベッドルームにはなく、どちらか一方の部屋のクローゼットにしかないそうです。

c0102085_103498.jpg
角部屋だから二面に窓があって明るいベッドルームです。しかも、どちらの窓にもバルコニーがあるのがうれしいですね~。

c0102085_104351.jpg
このドレッサーも女子は何気にうれしいんじゃないかしら?
スツールとベッドランナー、リビングのクッションがお揃いってところも女子にはウケそうだし~。

c0102085_105523.jpg
ベッドルームにはそれぞれバスルームがあります。

c0102085_11434.jpg
とりあえずプール側のベッドルームのバスルームにはバスタブがありました。
ベッドルームの間取りは同じだと言われてもう一方のバスルームは見ていないので、バスタブの有無は確認していませんが・・・。

そして、こちらが階段を上がった左側(プール側ではないほう)のベッドルームです。
c0102085_111486.jpg
c0102085_112227.jpg
スタッフが言うようにチラッと見ただけではまったく同じベッドルームでした。
ここは2ベッドルームでもカップル2組で泊まるというより、女子2人でシェアして泊まりたいホテル(タウンハウス)でした。
[PR]
by crystalclooney | 2009-08-19 00:02 | +SeminyakTownhouse