カテゴリ:*100 Sunset ( 2 )

100 Sunset Boutique Hotel  = Public Area =

2009年11月に宿泊しました。このホテルはバリ到着日に1泊しただけなので写真は少なめです・・・。
c0102085_250417.jpg
プールは2棟ある客室棟の間にありますが、それほど大きなプールではないので他の人が泳いでいたらプールに入る気になれないかも。
それにサンデッキが奥にある3つだけってのも・・・。プールサイドでのんびり寛ぐって感じのプールではないですねぇ。

c0102085_2501418.jpg
一応、ジャグジーもあります。朝早い時間だったからか、スイッチが入っていなくてブクブクはしていなかったけど・・・。

c0102085_2502855.jpg
1階の部屋なら専用の椅子があるからプールサイドでのんびりできるかな?!

c0102085_2505641.jpg
c0102085_25156.jpg
c0102085_250438.jpg
レストランはプールの真横にあります。このレストランでは朝食だけいただきました。
それはそうと、このプールで朝食時に泳ぐのはよほどボディに自信があるか、かなり勇気がある人でしょうねぇ。(笑)

c0102085_2514488.jpg
こちらはプールに向かって右側の客室棟。レストランを抜け、この廊下を進むと階段とエレベーターがあります。

c0102085_2515330.jpg
c0102085_252171.jpg
各フロアにあるかは不明ですが、私が泊まった4階(だったかな?)にはこんなスペースがありました。
ここに座ってゆっくりする人がいるとは思えないのだけど、まぁ、何もなくて殺風景な状態よりはいいかなと。(笑)

c0102085_2521310.jpg
バルコニーから向かい(サンセットロード側)の客室棟を。1つ1つの部屋が広く感じたので道路側がアパートメントなのかな?

c0102085_2533316.jpg
下を見るとプールも見えます。時間がなくてホテル内探検ができなかったのだけど、この屋根の下には何があるのだろう?
[PR]
by crystalclooney | 2009-11-30 00:01 | *100 Sunset

100 Sunset Boutique Hotel  = Deluxe Room =

4階角部屋のデラックスルームに宿泊しました。(部屋番号は失念・・・)
c0102085_24653.jpg
部屋に入るとすぐ右手にバスルーム、左手にクローゼット、その隣に冷蔵庫が入ったキャビネットがあります。

c0102085_246142.jpg
c0102085_2463768.jpg
この部屋はダブルベッドでした。でも、姉妹で泊まったのでまったく問題なし!
それに枕はふかふかだし、意外と寝心地のいいベッドでした。

c0102085_246281.jpg
ミニバーの反対側には大きめのデスクがあります。が、寝るだけだったのでデスクを使用する機会はなく・・・。

c0102085_2464668.jpg
クローゼット内にはバスローブとスリッパが完備されていました。値段のわりにがんばっていますね~。

c0102085_2465648.jpg
キャビネットの上には湯沸かしポットと無料のコーヒー&紅茶も用意されています。

c0102085_247588.jpg
冷蔵庫内のドリンクの品揃えもまずまず。が、冷え具合はイマイチでした・・・。

c0102085_248259.jpg
c0102085_2472276.jpg
c0102085_2473169.jpg
新しいホテルだけにバスルームもまだピカピカ。
ガラスの仕切りの他にシャワーカーテンもあるので、シャワーを浴びて飛沫が飛び散ることもなかったです。

c0102085_248176.jpg
オリジナルの箱に入ったバス・アメニティとティッシュボックスもがんばっています。

c0102085_2483381.jpg
c0102085_2484248.jpg
バルコニーには椅子2脚とテーブルがあります。が、東向きなので午前中の日当たりのいいことと言ったら!
日当たりのいいこの椅子に1時間も座っていたら、きっと真っ黒になること間違いなしでしょう・・・(笑)
[PR]
by crystalclooney | 2009-11-30 00:00 | *100 Sunset