カテゴリ:+The Kayana( 1 )

The Kayana

Jl.Petitenget にオープンしたばかりのホテルヴィラを2007年4月に見学しました。
c0102085_18472162.jpg
レセプションです。

c0102085_18474171.jpg
ロビーです。 ソファセットはレセプションの左右に1組ずつあります。

c0102085_184803.jpg
できたばかりのヴィラにしては各ヴィラへ続く小径は植物がいっぱい!

c0102085_18483024.jpg
ダイニングとリビング(?)です。 2人で泊まってこのソファは小さすぎな気が・・・。
1人でものんびり寝転ぶには中途半端な大きさのソファでしたわ。

c0102085_1849180.jpg
ソファ側からプライベートプールを写した1枚。
ちなみにこちらは1ベッドルーム・プールヴィラです。

c0102085_1848437.jpg
プールヴィラといっても一応泳げるって程度のプールですが・・・。

c0102085_18494430.jpg
c0102085_1850190.jpg
ベッドルームは流行のシンプルモダン。
写ってないけどベッドルームにはデイベッドもあります。ただし1つしかありませんが・・・

c0102085_18502938.jpg
ベッドの裏側がバスルームになってます。
洗面台はダブルシンク。鏡が大きいのも○。

c0102085_18504431.jpg
レインシャワーと可動式シャワーの両方を備えたシャワーブース。

c0102085_18512948.jpg
トイレにはペーパーホルダーが2つありました。

c0102085_19123224.jpg
バスタブはインドア。 
でもバスタブの場所が微妙。 目隠しになるものがないので丸見えなんですよね・・・。

c0102085_19125280.jpg
こちらは1ベッドルーム・デラックスヴィラのプランジプールです。
泳ぐというより浸かるプールですが、このプールは温水にすることができ露天風呂になるんですって。
ちなみにプール以外はプールヴィラと同じ作りです。

c0102085_191322100.jpg
c0102085_19133791.jpg
ヴィラのプライベートプールの大きさが物足らなくてもレストランの横にパブリックプールがあるので大丈夫。
でも、このデッキチェアに寝転ぶと痛そう・・・。

c0102085_19135026.jpg
The Kayanaで一番気に入ったところはこのスパ。
マッサージルームが広いうえにオープンスペースもあり、そこにはデイベッドまであるんです。
シャワーも2人が1度に浴びれる変わったデザインのシャワーでした。

c0102085_1914852.jpg
これが特に気に入ったデイベッド。
波打った屋根(?)は微妙だけどマッサージで体をほぐしてもらってからここでのんびりしたいですわ~。

レストラン、パブリックプール、スパはいいとしてヴィラに関してあえて感想を・・・
1人で泊まる分にはオープンスペースもベッドルームのデイベッドも独占できるからいいけど、ヴィラでダラダラと過ごしたい私としては寛ぐ場所が限られているこのヴィラに2人で泊まることはないかと・・・。
インテリアはお洒落だし、サービスも申し分がないのでダイニングテーブルの横にスパくらいのデイベッドがあるといいんですけどねぇ。
[PR]
by crystalclooney | 2007-04-28 00:00 | +The Kayana