カテゴリ:+Villa Pantai( 1 )

Villa Pantai

チャンディダサにあるレンタルヴィラ(2ベッドルーム)です。2007年5月に見学しました。
c0102085_21521655.jpg
c0102085_21522843.jpg
ヴィラエントランスが通りに面しているのでわかりやすいです。
海は目の前だし、大きな椰子の木もあってなかなかいい感じのヴィラですわ~。

c0102085_21524836.jpg
逆光になっていますが、リビングのソファからも海が見えるのがおわかりになりますでしょうか?

c0102085_2153757.jpg
奥に見えてる扉がヴィラの玄関。その奥のファンの下にはライティングデスクがあります。
チャンディダサのレンタルヴィラにしては(失礼!)家具のセンスもよく素敵なリビングでしたわ。

c0102085_21532599.jpg
リビングの窓は開閉可能。昼間は全開にしたくなりますね。
ちょっとわかりにくいけどリビングの右奥はカウンターになっています。
キッチンは写っていませんがこの写真で見てリビングの右側にあります。

c0102085_21533954.jpg
青いタイルが美しいプールです。
プールははっきり言って小さいけれど、しっかり泳ぎたければ庭の向こうの海で泳げば問題ないかと。
プールのすぐそばにアウトドアシャワーもありますしね。

c0102085_2154639.jpg
ベッドルームは2室とも2階にあります。 こちらは階段を上がって左側のベッドルームです。

c0102085_21542048.jpg
c0102085_21543221.jpg
c0102085_21544358.jpg
そしてこちらの3枚は右側のベッドルームです。 
赤、緑のどちらのベッドルームも↑のリビング写真の広いバルコニーに出ることができます。
緑のほうはバルコニーが2つあるので得した気分になれるかも!?

c0102085_21545660.jpg
DVDプレーヤーはもちろん、DVDも何本か置いてありました。
ただし、日本語吹き替え・字幕かどうかは未確認。
[PR]
by crystalclooney | 2007-05-02 00:00 | +Villa Pantai