人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maya Loka Villas  = Living room =

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_2241972.jpg
リビング、ダイニングの全体像はこんな感じ。リビングスペースもどことなくカユマニスちっくですねぇ。
2ベッドルームヴィラといってもそれほど広いってわけではありません。
おそらくプール同様にリビングスペースも1ベッドルームヴィラと同じだと思います。

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_22412767.jpg
Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_22413895.jpg
塀が隠れてしまうくらい緑があるとリビングの雰囲気がもっとよくなると思うんだけどな。
でも、そうなると蚊が増えるかな・・・

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_22414980.jpg
小ぶりのシンク、ガスコンロは2口と簡素なキッチンですが、朝食はこのキッチンで作ってもらえます。
下の扉の中には冷蔵庫と食器類が入っています。グラスは確かタンブラーグラスしかなかったような・・・。
ちなみに、赤い箱2つ(成田で買ったシャンパンとおまけのグラス、笑)とスダップマラムは私物です。

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_22415939.jpg
ソファから撮影。椅子が邪魔でプールが見えない~!
この椅子は違うところにどかしておいてもスタッフが掃除に入った後は定位置に戻されていました。
家具の配置にはこだわりがあるようです。(笑)

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_22421112.jpg
やっぱり花があるとテーブルの上が華やかになりますね~。

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_2242208.jpg
テレビの横にあるドアの向こうは私が使用したベッドルーム。もう1つのベッドルームはキッチン側にあります。

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_22422994.jpg
屋根と壁の間の三角部分にはちゃんとガラス?鏡?がはめ込まれているのでご安心を。

Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_2243398.jpg
Maya Loka Villas  = Living room =_c0102085_22424484.jpg
夜のリビングです。オープンリビングだけど虫は気にならなかったですよ~。
by crystalclooney | 2008-09-19 00:02 | *Maya Loka Villas


<< Maya Loka Villa... Maya Loka Villa... >>