人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =

一番ヴィラ数が多く、料金も安い(とはいえ、そこそこのお値段ですが・・・)のがDeluxe Suiteです。
スイートというだけあってリビングとベッドルームが一続きになっています。
Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_221113.jpg
入ってすぐ左手にはダイニング・テーブルが。カウンターの扉を開けると冷蔵庫がありました。
建物はバスルーム側を除いてすべてガラス張りになっています。
ダイニング・テーブルのすぐ横に扉があるのでここから直接プールにドボンできますよ。

Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_2202140.jpg
Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_2203837.jpg
入って右手にはライティング・デスクがあります。デスク周りはいたってシンプル。

Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_2213690.jpg
デスク、ベッド、その向こうにリビング、ベッドの向かいにテレビという造り。
動線を考えたらリビングとベッドルームが別々になっているヴィラより楽かも!?
それに虫嫌いな人や雨季のオープンリビングはキツいわ~って人にはこういう部屋のほうがいいのかもしれませんねぇ。

Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_2225836.jpg
Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_2231471.jpg
ベッドには薄手(というかスケスケ、笑)の布が掛かっています。おそらくカーテンと同じものかと。
これだけスケスケだと布がかかった状態でもテレビが見られますね。

Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_2234840.jpg
2人でゴロゴロできるゆったりサイズのソファもうれしい。

Silq Kerobokan  = Living & Bedroom @ Deluxe Suite =_c0102085_2261276.jpg
ソファでゴロゴロしてて眠くなったらすぐにベッドに入れるのもうれしい。
でも、ラブラブカップルならいざ知らず、1人になりたい時もあるカップルにはDeluxe Suiteはツライかも?(笑)
by crystalclooney | 2008-09-21 00:03 | +Silq Kerobokan


<< Silq Kerobokan ... Silq Kerobokan ... >>