人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Villa Azaya  = Master Bedroom =

マスターベッドルームも広かった~!収納スペースもたっぷりでしたよ。
Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_2330250.jpg
部屋に入るとまず左手にデスクがあります。
鏡があるのでドレッサーとしても使えますね。使わないかもだけど。その理由は後ほど・・・
鏡にチラっと映っていますが、デスクの向かいにはチェストがあり、デスクの横にはバスルームへ続くドアがあります。

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23295184.jpg
どうです?ベッドルームも広々してますでしょ?オットマン付きのチェアも幅広ですこと。
マスターベッドルームにはこれまた広いバルコニーもあります。(ガラス戸の向こう)

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23301287.jpg
左端を見てもらうとドアからベッドルームまでの距離がわかるかと。
そりゃあ家具の1つや2つ置きたくなりますよね。

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23301556.jpg
ベッドルーム内にあるデイベッドは引き出し付き。
でも、この引き出しはおそらく使わないかもしれません。その理由は後ほど・・・

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23302660.jpg
ベッドはもちろん、お姫様気分になれる天蓋付き。でも、ヴィラのベッドに天蓋が付いているのはよくあること。

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23304379.jpg
Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23305668.jpg
この天蓋の何がいいかっていうと、ベッドサイドのナイトテーブルまですっぽり収まるところ。
これならライトを消したり点けたりする時に天蓋の外へ手を出して・・・なんてことがありません。

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23311340.jpg
デイベッドの横にはデスクがあります。テレビ台も兼ねているので手狭ではありますが・・・。

ここからはマスターベッドルームのバスルームです。後ほどと書いてきた理由が明らかに~!
Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_2334294.jpg
Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_2335782.jpg
どれだけ洋服がかけられるのさ?ってなくらい大きなクローゼット。しかも引き出しもいっぱい。

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23342520.jpg
バスルームにはドレッサーもあり、ここにも引き出しや収納棚があるんですよ~。

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23352668.jpg
洗面台はボウル型より使いやすそうな角型のダブルシンク。おまけに洗面台にも引き出しあり。
ブルーのソープ?ローション?ボトルもお洒落~!

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23354551.jpg
バスタブ周りもゆったりしてます。バスタブの向かいにはシャワーブースもあったかと。(うろ覚え・・・)

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23361519.jpg
バスルームは完全に屋内なので虫嫌いの人も安心してバスタイムを楽しめますね~。

Villa Azaya  = Master Bedroom =_c0102085_23363396.jpg
2階の窓から。庭も広いし、プールも大きい!
バレも大きいでしょ?バレのダイニングではBBQパーティーもできるそうですよ。
by crystalclooney | 2008-09-22 00:02 | +Villa Azaya


<< Villa Azaya  = ... Villa Azaya  = ... >>