人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ranadi Villa  = Livingroom etc =

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19225289.jpg
1ベッドルームヴィラNo.09に泊まりました。ちょうど通路の真ん中くらいだったかと。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_1923159.jpg
ルームナンバープレートは金属製なんだけど、何を象っているのかは???

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_1924553.jpg
ヴィラのエントランスを入るとこんな感じ。入って左側にリビングとキッチンがあります。
ヴィラのレイアウトは隣同士のヴィラで対称になっているようですが。(シャワーを浴びていたら隣のヴィラからもシャワーを浴びている音が聞こえてきたので)

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19255687.jpg
キッチンは真っ黒。よく見たら扉や引き出し部分が細い竹でできてるんですよ~。
冷蔵庫やウォーター・ディスペンサー、ポットなどが見えていないところが気に入りました。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_1926179.jpg
扉を開けてもウォーター・タンクにオリジナルのカバーが被せてあるしね。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19244420.jpg
Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_1925435.jpg
真っ白な壁に黒いキッチンと黒い家具。椅子とテーブル(部分的に)も竹でできてるんですよ。
シートやクッションがオフホワイトやベージュで落ち着いた色合いのリビングです。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19274533.jpg
クッションカバーもラナディ・ヴィラのオリジナル。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19343640.jpg
リビングもロビーやレストランと同じライトがぶら下がっていました。
壁に掛かっているのは絵ではなく鋼板(?)を加工したもの。やっぱり何を象っているかは???ですけど・・・。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19293033.jpg
Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_1929717.jpg
リビングを正面から。このテーブルはダイニング・テーブルも兼ねています。
天井にライトだけってのもお洒落だけどやっぱりオープンリビングにはシーリング・ファンが欲しい・・・。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_192954100.jpg
ソファを違う角度から。ソファの向こうにちらっと植物が見えていますが・・・

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19301886.jpg
壁際に植物が植えてあるんですね~。やっぱり真っ白の壁だけだと殺風景ですもんね。
リビングの横はウッドデッキになっていてデッキチェアが二脚置かれています。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19304310.jpg
ウェルカム・フルーツはリビングのテーブルに置いてありました。手をつけずにキッチンの棚に追いやられましたけど。(笑)

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19311214.jpg
キッチン側から撮影したらこんな感じ。ちゃんと庭もあって、ただ白いだけのヴィラではないんですよ。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19313770.jpg
向こうに見えているのがベッドルーム。雨が降った時は移動が大変かもしれませんねぇ。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_19324296.jpg
ベッドルーム側からリビングを。リビングの屋根のところに植えてあるのはブーゲンビリアかな?
垂れ下がるほど成長したら綺麗でしょうね~。

Ranadi Villa  = Livingroom etc =_c0102085_1933814.jpg
1本立てでもやっぱり胡蝶蘭は華やかですね~。
by crystalclooney | 2008-12-04 00:05 | *Ranadi Villa


<< Ranadi Villa  =... Ranadi Villa  =... >>