人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peace Resort  = Room Part 2 =

続いては室内を。といっても、リビングない部屋だったのでベッドルームだけになりますが。
Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_138726.jpg
Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1381772.jpg
壁の色は薄いグリーン。クッションも茶とグリーンの落ち着いた色合い。
どこかのサイトで真っ黄色の壁の写真を見たので、リビングはなくとも黄色の壁の部屋じゃなくてよかったです。(笑)


Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1383071.jpg
外側から見ると暗そうに見えたけれど、細いながらもベッドサイドに窓はあるし、ベッドルームとバスルームの間、デスクの隣にも窓があるので昼間でも思ったより明るかったです。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1383876.jpg
壁に掛かった仏陀もこれくらいなら許容範囲。(笑)

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1385216.jpg
これはチェックインした時にベッドの上に置いたあった団扇です。あ、葉っぱと花付きの団扇ではないですよ。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_13914.jpg
シーツの交換が不要な時はこの板をベッドに置いてくださいとのこと。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1391043.jpg
そういった説明はベッドサイドに置いてあるカレンダーのようなディレクトリーに書いてあります。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1392327.jpg
こちらはデスク周辺。鏡があるのでここでメイクもできます。
テレビ、冷蔵庫はもちろん、DVDプレーヤーもあります。1万円ちょっとのホテルでDVDプレーヤー完備とは驚き!
カーテンが付いた楕円形の部分はクローゼット。このクローゼットはポールとハンガーがあるだけで引き出しもなく、ただでさえ狭いのにセーフティボックスまで入っているから2人分の洋服を収納するには狭すぎるかも・・・。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_140465.jpg
窓際には椅子とテーブルがあります。このホテルってお尻が痛くなりそうな椅子が多いよね。(笑)

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1401465.jpg
カーテンを開けっ放しだと向こうの部屋から室内が見えてしまいます。でもまぁ、それはお互い様ですからねぇ。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1402341.jpg
この写真を見て気づきました。このクッションって表と裏で色柄が違っていたのねぇ。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1403411.jpg
テーブルの上にはウェルカム・フルーツとサムイ島ホテルを集めた写真集が。
しっかりピース・リゾートのページを開いて置いてありましたわ。(笑)

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_1404716.jpg
入り口のドアにも明かり取りのガラスがはめ込まれています。リボンを結ぶ位置で明るさ調節も可能です。

Peace Resort  = Room  Part 2 =_c0102085_141134.jpg
部屋に入ってすぐ左手にコーヒー&紅茶セットが置いてあります。この大きなペットボトルのミネラルウォーターは有料です。
ホテルエントランスを出てすぐのところにコンビニがあるので飲み物等の調達は簡単だけど、エントランスまで行くのにちょっと歩かなければならないので、便利なんだか、不便なんだか。
歩くのが面倒に思うのなら1度に大量購入しておいてほうがいいですよ。(笑)
by crystalclooney | 2009-04-27 00:00 | *Peace Resort


<< Peace Resort  =... 時悠々 楽游  = Publi... >>