人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Villa Lawana  = Spa & Gim =

Villa Lawana  = Spa & Gim =_c0102085_9222135.jpg
こちらはロビーの右側にあるネイル・スパ(営業時間10:00~22:00)です。

Villa Lawana  = Spa & Gim =_c0102085_9223242.jpg
Villa Lawana  = Spa & Gim =_c0102085_9224115.jpg
フット・バス付きのチェアを置いているとはお金をかけていますね~。いつ見ても誰も利用していませんでしたが・・・。

Villa Lawana  = Spa & Gim =_c0102085_9225120.jpg
ネイル・スパの隣にはフィットネス・ルームがあります。もしかしてライブラリー横のロッカーとシャワーはこのためか?

Villa Lawana  = Spa & Gim =_c0102085_923012.jpg
フィットネス・ルームは奥の壁一面が鏡張りなので広く見えるってのもあるけれど、わりと広いスペースが取られていました。
ダンベル、バランスボールはあるし、マシンも一通りのものが揃っていましたよ。

Villa Lawana  = Spa & Gim =_c0102085_9231290.jpg
Villa Lawana  = Spa & Gim =_c0102085_9232240.jpg
こちらはネイル・スパとは別のところにあるLa Malila Spaです。
ホテルの近くに安いマッサージ店が何店かあったので、結局メニュー表をもらいに行っただけでこのスパは利用しませんでした。なのでスパはレセプションとロビーの写真だけ・・・。
by crystalclooney | 2009-04-29 00:14 | *Villa Lawana


<< Villa Lawana  =... Villa Lawana  =... >>