人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riad Altair  = Patio =

口の字型の建物の中央にあるパティオの写真です。
Riad Altair  = Patio =_c0102085_10195388.jpg
正面の扉の向こうは暖炉があるサロンです。

Riad Altair  = Patio =_c0102085_1021636.jpg
2階から見たパティオ。こうして上から見ると、ここのプールは泳げる大きさではないですね。

Riad Altair  = Patio =_c0102085_10201595.jpg
Riad Altair  = Patio =_c0102085_102030100.jpg
朝食はパティオにあるテーブルまたは奥に見えているサロンでいただきます。
日が当たっていなくて暑くなかったので、私たちは2日ともパティオのテーブルでいただきました。

Riad Altair  = Patio =_c0102085_10235032.jpg
パン、フルーツ、ヨーグルト、オレンジジュース、コーヒーというシンプルな朝食だったけれど、どれもこれも美味でした。
特に手作りの自家製ヨーグルトがほんのり甘くて美味しかったなぁ。

Riad Altair  = Patio =_c0102085_10215615.jpg
建物内に植えてあるにしては大きな植物ですこと!
この大きな葉っぱ(植物に疎くて名前は不明・・・)にブーゲンビリアがいい感じにからまっていました。

Riad Altair  = Patio =_c0102085_10205295.jpg
サロン前のこのテーブルが私たちの定位置。(笑)
チェックイン時のミントティーも朝食もこちらのテーブルでいただきました。

Riad Altair  = Patio =_c0102085_10223321.jpg
Riad Altair  = Patio =_c0102085_10224446.jpg
Riad Altair  = Patio =_c0102085_10231989.jpg
窓に嵌められたアイアン格子がやっぱり素敵。我が家の小窓にも取り付けたいわ~。

夜のパティオも。
Riad Altair  = Patio =_c0102085_10254422.jpg
Riad Altair  = Patio =_c0102085_10255216.jpg
夜になるとプールサイドにキャンドルが灯ります。
籠にタオルが用意されていたけれど、ここで水浴びしている人はいませんでした。
といっても、夜は肌寒くて入れないし、日中は出かけていて私たちはほとんどリアドにいなかったからねぇ。

Riad Altair  = Patio =_c0102085_1026499.jpg
Riad Altair  = Patio =_c0102085_10261330.jpg
階段の下にオフィス、というか事務机があってスタッフのYassineはここかサロンでずっとパソコンに向かっていました。
マラケシュはインターネット環境はいいようです。
by crystalclooney | 2009-05-30 00:05 | *Riad Altair


<< Riad Altair  = ... Riad Altair  = ... >>