人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amanjena  = Part 1 =

2009年6月、マラケシュ滞在中にランチを食べに行きました。(ランチの様子はこちら!)
Amanjena  = Part 1 =_c0102085_18124638.jpg
Amanjena  = Part 1 =_c0102085_18125629.jpg
ロビーです。 呼んでもらったタクシーが到着するのに30分ほどかかると言われたので、ロビーで座って待っていたら冷たい水を持ってきてくれました。ビジターに対しての気配りもさすがはアマンですね~。

Amanjena  = Part 1 =_c0102085_1813572.jpg
アフタヌーンティータイムになると、ロビーでミントティーを淹れてくれるようです。

Amanjena  = Part 1 =_c0102085_1813159.jpg
ロビーエリアにある噴水にはピンクのバラが浮かべられていました。バラってところがモロッコぽくていいわ~。

Amanjena  = Part 1 =_c0102085_1813248.jpg
高級ホテルへ行くと、つい行って(見て)しまいたくなるトイレです。(笑) トイレはまぁ、特に感動もなく普通かな。

Amanjena  = Part 1 =_c0102085_18133331.jpg
でも、やっぱりバラは欠かせないようで、トイレにもしっかり飾ってありました。

Amanjena  = Part 1 =_c0102085_18134517.jpg
ロビーエリアのアウトサイドです。テーブルがたくさん並んでいました。

Amanjena  = Part 1 =_c0102085_18135588.jpg
Amanjena  = Part 1 =_c0102085_1814557.jpg
明かりが灯ったら素敵だろうなぁと思わせる、アーチ天井の回廊の先には・・・

Amanjena  = Part 1 =_c0102085_18141478.jpg
椰子の木と一番安いパビリオン(っていっても高いけど・・・)以外の客室棟に囲まれた巨大な池があります。
この池はパブリックプールより大きくて、縦横60mもあるんですってよー。
by crystalclooney | 2009-06-03 00:10 | +Amanjena


<< Villa des Princ... Amanjena  = Par... >>