人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Villa des Princes  = Room =

私たちが泊まった部屋は4階。運んでくれる人がいないので、自分でスーツケースを持って4階まで階段で上がりました。
翌朝、小さいながらもエレベーターがあることに気づき、泣きそうになりましたわ・・・。(笑)
Villa des Princes  = Room =_c0102085_1823326.jpg
Villa des Princes  = Room =_c0102085_18234174.jpg
シングルベッド2つ、小さなクローゼット、椅子が2つ、テレビがあるだけのものすごく狭い部屋でした。
2人分のスーツケースを広げるスペースはありません。ってか、置くだけで精一杯って感じ・・・。
でもまぁ、狭いけれど最近改装したようで綺麗な部屋でしたけどね。寝るだけなら十分かと。

Villa des Princes  = Room =_c0102085_18235082.jpg
殺風景な部屋にちょっとだけ木の温もりをプラスしたって感じの天井。(笑)
左下にちょこっと写っているのがクローゼット。幅の狭さがおわかりいただけるかと。

Villa des Princes  = Room =_c0102085_1824029.jpg
バスルームもものすごく狭いです。写真では大きく見えるかもしれませんが、洗面台も極小でした。
でも、最低限のバス・アメニティは用意されています。使用しなかったので旅友が持ち帰りましたけど。(笑)

Villa des Princes  = Room =_c0102085_182496.jpg
洗面台のすぐ横にトイレがあります。このトイレの幅がバスルームの奥行き。ね、狭いでしょう?
バスルームは狭いが、フラッシュボタンはデカいねぇ・・・(笑)

Villa des Princes  = Room =_c0102085_18242188.jpg
当然、バスタブはなくシャワーのみ。でも、2タイプのシャワーが設置されているのはよかったかな。
by crystalclooney | 2009-06-04 00:00 | *Villa des Princes


<< Villa des Princ... Amanjena  = Par... >>