人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =

Villa Diana Baliで見せてもらった部屋は2階のデラックスルーム(ダブルベッドルーム)です。
ちなみに、ツインベッドルームは2階に2室だけあるそうです。
Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0504047.jpg
部屋は思っていたより広かったです。でも、ソファの横に半間分の窓があるだけなので室内はちょっと暗いかも。

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0525845.jpg
このソファはゲストに寛いでもらうためというよりも、スペースを埋めるために置かれたっていう気がしないでもない・・・。(笑)

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0505227.jpg
Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0512817.jpg
Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0513913.jpg
このホテルは徒歩でJl.Raya Seminyakに出られるし、料金も安くていいんだけど寝具だけが惜しいっ!
日本人としてはやはり薄手の掛け布団が欲しいかも。それさえ改善されればWiFiネット接続無料だから泊まるのに。

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0542117.jpg
ベッドの向かいにはテレビがあって、テレビの両横にある引き戸からバスルームへ行けます。
狭くないとはいってもべらぼうに広いわけではないのでバスルームへ行く戸は1つで十分だと思いますが。(笑)

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0521025.jpg
洗面台はこんな感じ。クローゼットは洗面台の両横にあります。
室内にセーフティボックスはなく、貴重品はレセプションに預けることになります。それはちょっと面倒かな・・・。

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0521951.jpg
洗面台の左側にはトイレがあり・・・

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0523223.jpg
洗面台の右側の階段(3段ほど)を上がるとバスタブがあります。
バスタブは長さはあるものの、幅は狭いので仲良く2人で入るには縦に並んで入るしかなさそうです。
このホテルではそうまでしてラブラブバスタイムを満喫しようという気になれないかもしれませんが。(笑)

Villa Diana Bali  = Deluxe Room =_c0102085_0524233.jpg
バスタブにはハンドシャワーも設置されています。
バスタブにシャワーカーテンはありませんが、バスルームの造りからしてシャワーの飛沫を気にしなくてもよさそうでした。
by crystalclooney | 2009-08-19 00:00 | +Villa Diana Bali


<< Villa Diana Bal... The Haven Semin... >>