人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seminyak Townhouse  = Second Floor =

キッチンの裏側にある階段を上がると、左右に同じ広さと間取りのベッドルームがあります。
Seminyak Townhouse  = Second Floor =_c0102085_102594.jpg
こちらはプール側にあるベッドルームです。ベッドの横には十分な大きさのクローゼットがあります。
でも、セーフティボックスは両方のベッドルームにはなく、どちらか一方の部屋のクローゼットにしかないそうです。

Seminyak Townhouse  = Second Floor =_c0102085_103498.jpg
角部屋だから二面に窓があって明るいベッドルームです。しかも、どちらの窓にもバルコニーがあるのがうれしいですね~。

Seminyak Townhouse  = Second Floor =_c0102085_104351.jpg
このドレッサーも女子は何気にうれしいんじゃないかしら?
スツールとベッドランナー、リビングのクッションがお揃いってところも女子にはウケそうだし~。

Seminyak Townhouse  = Second Floor =_c0102085_105523.jpg
ベッドルームにはそれぞれバスルームがあります。

Seminyak Townhouse  = Second Floor =_c0102085_11434.jpg
とりあえずプール側のベッドルームのバスルームにはバスタブがありました。
ベッドルームの間取りは同じだと言われてもう一方のバスルームは見ていないので、バスタブの有無は確認していませんが・・・。

そして、こちらが階段を上がった左側(プール側ではないほう)のベッドルームです。
Seminyak Townhouse  = Second Floor =_c0102085_111486.jpg
Seminyak Townhouse  = Second Floor =_c0102085_112227.jpg
スタッフが言うようにチラッと見ただけではまったく同じベッドルームでした。
ここは2ベッドルームでもカップル2組で泊まるというより、女子2人でシェアして泊まりたいホテル(タウンハウス)でした。
by crystalclooney | 2009-08-19 00:02 | +SeminyakTownhouse


<< Seminyak Townho... Villa Diana Bal... >>