人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kind Villa Bintang  = Lobby etc =

2009年8月に宿泊しました。(といってもたった1泊だけ・・・)
Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_2065939.jpg
ロビーは天井が低くてなんとなく圧迫感がありました。
それよりも、ご覧の通り、金色の柱がやたらと目立つロビーでした。なぜにゴールド?(笑)

Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_2083724.jpg
ロビーの入り口付近にシャトルサービスの案内があります。
ヌサドゥアエリア内なら10~16時(毎時発)まで無料で送ってもらえます。一応スケジュール制ではあるものの、バリ・コレクションまで買い物に行ったら「帰りはどうしますか?すぐ買い物が済むなら待っていますよ」と言ってくれたので、少しくらいは融通を利かせてくれるかもしれません。

Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_2071079.jpg
Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_2072283.jpg
Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_2081152.jpg
ロビーにはソファがたくさん。でも、ロビーの広さに対してソファが多すぎるような気が・・・。
それにテーブルを囲むように(それもゆったり感がなく)ソファが置いてあると、もし先に知らない人が座っていたら邪魔してるように思えてその周りのソファに座る気になれないのよねぇ。

Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_2085396.jpg
Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_209273.jpg
ロビーの一角にはウェディングドレス(レンタルドレス)のショールームがありました。
このホテルは敷地内にあるオープンチャペルで挙式ができるそうです。

Kind Villa Bintang  = Lobby etc =_c0102085_2091571.jpg
レセプションの隣にはビジネスセンターがあり、パソコンも設置されています。
ちなみに、インターネットは客室内でも接続可能です。(有料)

= Garden etc =
= Pool & Beach =
= Suite Room =
= Bathroom@Suite Room =
by crystalclooney | 2009-08-22 00:04 | *Kind Villa Bintang


<< Ramada Resort C... Kind Villa Bint... >>