人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puri Saron Seminyak  = Pool =

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23334112.jpg
プールは敷地の一番奥、つまりビーチサイドにあります。なので水着のままサクッとビーチに出られます~。

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23335783.jpg
Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_2334733.jpg
Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23341996.jpg
プールの中央にはプール・バーもあります。やっぱりビーチリゾートのホテルのプールにはプール・バーがなくっちゃね!

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23343282.jpg
ご覧のように、もちろんプールに入ったままアルコールも楽しめます。 って、プール・バーは1度も利用しなかったけど・・・。
ちなみに、プール・バーの向こうに見えている白いカーテンが掛っているところはスパです。
時間がなくて受けられなかったけれど、メニュー表を見せてもらったらホテルのスパにしてはリーズナブルでしたよ。

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23351526.jpg
プール・バーで、あるいはプールサイドのサンデッキでドリンクを飲むならハッピー・アワーの17~18時がオススメ!
ハッピー・アワー時間内は各種ドリンクが30%オフになりますので~。ただし、1時間だけですが・・・。

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23352984.jpg
プールはわりと大きかったです。ガシガシ泳ぎたい人もこのプールなら満足できるかと。
プールに入っていないので深さはわからないけれど、ボールを持っている人を見ると足が付く深さのようですね。

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23363276.jpg
プールの向こうに見えているのはもう1つのレストランCamplung Sari Beach Pizzariaです。
こちらのレストランはシービューなのでランチ、サンセットタイムの利用がオススメ! って、ここも利用していませんが・・・。

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_2336444.jpg
パラソルがごく一部のサンデッキにしかないので(2、3本くらい)、日焼けしたくない人には厳しいプールサイドです・・・。
でも、ビーチ側に並んだサンデッキは夕方になるとこの大きな木のおかげでいい具合に日陰になります。
絶対に焼きたくないって人は夕方以降にこちらのサンデッキでのんびりするのがよろしいかと。

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23371469.jpg
ただ、このサンデッキは改装前から使っているものなのか、マットがかな~りくたびれてましたけどね。(笑)

Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23372852.jpg
焼きたくない、でも昼間もプールサイドでのんびりしたい、それなら2つ(だったかな?)しかないバレを早めにゲットすべし!

夕暮れ時のプールと、夜のプールも。
Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23375599.jpg
Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_233852.jpg
Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23381486.jpg
Puri Saron Seminyak  = Pool =_c0102085_23382423.jpg
写真写りはイマイチだけど、ライトアップされたプールが綺麗でしたよ~。
by crystalclooney | 2009-11-01 00:01 | *Puri Saron Seminyak


<< Puri Saron Semi... Puri Saron Semi... >>