人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =

私が宿泊した部屋は本館のツイン・スーペリアルーム(514号室)です。
全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_013984.jpg
部屋のドアにもクリスマスリースが飾ってありました。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_015981.jpg
全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_0285.jpg
全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_022233.jpg
お洒落さでもなく、高級感もなく、ごく普通のベッドです。でも、寝心地はよかったですけどね。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_023046.jpg
枕にはこんなカードが添えてありました。2泊くらいならシーツ交換は不要、ええ、自然環境保護に協力しますとも~!
でも、外出前にカードを置き忘れて、結局、シーツ交換されちゃいましたけど・・・。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_023966.jpg
全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_024855.jpg
窓とベッドの間には小さなテーブルと椅子2脚が置いてあります。
部屋にいる間はテーブルを勝手にベッドとベッドの間に移動させて使ってましたけど。(笑)

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_025710.jpg
部屋が広いのはよかったんだけど、テーブル&椅子の横にこんな無駄なスペースがあるのがもったいないかも。
これだけのスペースがあるならソファでも置いてくれたらいいのに・・・。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_031083.jpg
デスクとスーツケース置き場です。ちなみに、室内でWiFiインターネット接続も可能です。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_031972.jpg
湯沸かしポットとお茶セット。コーヒー&紅茶がなく、日本茶しかないのが残念・・・。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_032911.jpg
クローゼットには室内用のスリッパ(ベージュ)と館内用のスリッパ(緑)が用意されています。
一応リゾートホテルなのでダサいスリッパで館内を歩くのは抵抗があったんだけど、ブーツを穿いていったので大浴場へ行くときだけ仕方なく館内スリッパを使用しました。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_034284.jpg
バスルーム内の洗面台もごく普通。洗面道具等の私物を置くスペースが広かったところはよかったですけどね。

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_035022.jpg
そして、なぜかクローゼットの前にもバスルームより小ぶりの洗面台が。洗面台は1つあれば十分なんですけど。(笑)
でもまぁ、女性同士の旅なら鏡が多いに越したことはないかも!?

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_04111.jpg
全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル  = Room =_c0102085_04997.jpg
バスルームもごく普通。ま、宜野湾という中途半端な場所にあるホテルだからこんなもんでしょうねぇ。
by crystalclooney | 2009-12-21 00:00 | *ラグナガーデンホテル


<< 全日空ホテルズ ラグナガーデン... Ziva Villa  = 1... >>