人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =

どのカテゴリーに入れようかと迷った写真はこちらのページに掲載します。
Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_055792.jpg
Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_2351519.jpg
ロビーを中心に東西に延びた3階建ての客室棟にはスーペリア&デラックスルームが入っています。
上の2枚は客室棟西館。3階の角部屋(317号室かな?)は部屋から田んぼが見渡せそうでしたよ~。

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_061611.jpg
こちらはバーから見た客室棟東館。客室棟前のスペースはケチャダンスが開催されるプルナマ・シアターです。

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23511552.jpg
見たまんま、石像です。(笑) これは2階のライブラリーの先にあるテラス(?)の一番端にありました。

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23512414.jpg
ライブラリーにはパソコンが4台設置されています。(使用していないので日本語入力できるかは不明ですが)
日本人ゲストも多いだけに本棚には日本の書籍もたくさんありました。わざわざ本を持っていかなくてもいいかも!?

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23565192.jpg
ビューイング・デッキから見下ろしたエレベーターと緑豊かなスパ施設です。ちらっとプタヌ川も見えますね~。

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23561759.jpg
エレベーターへ続く木の橋からビューイング・デッキを。このデッキは下から見たほうが怖いかも・・・。

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23392170.jpg
橋の上からリバーカフェ、リバーサイドプール、スパ施設を。
ここから見るとプール、スパパビリオンの間近に川が流れているのがよくわかります。
このスパで川のせせらぎを聞きながらマッサージを受けられなかったのが返す返すも残念です・・・。

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23571247.jpg
橋へ行くには階段を下りなければなりません。帰りはもちろん階段を上らなければなりません。
段数がけっこうあるので、そこのところは「足腰を鍛えるため」とでも思って覚悟してください。(笑)

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23572474.jpg
リバーカフェの裏手にある階段がどこに続いているのか気になったけれど、どこに行くのかわからない階段を上るのはキツイので、健脚自慢の私といえどもさすがに挑戦はできませんでした。(笑)

Maya Ubud Resort & Spa  = Others =_c0102085_23573347.jpg
何もキツイ思いをして階段を上り下りしなくても、こんなエレベーターがあるんだもん、それくらいは楽しないとね。(笑)
by crystalclooney | 2010-05-01 00:04 | *Maya Ubud


<< Maya Ubud Resor... Maya Ubud Resor... >>